HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

リクライド/ルカリオ♂


俺/貴様/呼び捨て
【職業】殺し屋仲介業
【悩み】寝相が悪い
カタオギ宅からのお引っ越し!

 リオらと暗殺依頼の取引をしている仲介人さん。高圧的に話してくる。クールそうに見えてすぐ怒鳴る(主に不真面目なリオ相手に)沸点の低さ。いつも連れているプラネは大事な人。

 重い病を患っていて、余命を宣告されていた。自棄になっていた時期に同族から除け者にされていたプラネを拾い、彼のためにも前を向いて生きることを心に誓った。
1周目世界では森の中でひとり病死。2周目世界では、リオらと独占的に取引をする彼らを妬んだ同業者に殺される。3周目世界では病に倒れるも、死の際に自分の意志を伝えることでプラネやリオの生き方に影響を与えた。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -