HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ロドン/★ナットレイ♂


まあまあ、みんな仲良くしようよ。怒ると疲れるしさ

俺/お前、君/呼び捨て
【好物】クロワッサンとかパイっぽい生地のもの

 人当たりのよい温厚な青年。ムードメーカー。喧嘩っ早いメンバーの仲裁をしたり、相談役になったり、色んな事の後始末をしたりする苦労人ポジションだが、嫌がる様子はなくむしろ楽しそう。人の話を聞くのは好きだが、昔少年院に入っていたらしく自分のことは話したがらない。仲間のためなら身体を張るタイプ。運動神経はよさそうに見えて全然よくない。みんなが好きすぎてスキンシップが激しいが、うっとおしがられるのでちょっとさみしかったりしている。

 好意を持った人間を過剰に守りたがる性格。学生の頃、仲の良かった友人たちを脅し金を巻き上げていた先輩らを撲殺したことがある。常軌を逸する行動をしたロドンを、友人らは嫌悪したため、彼は友人らも殺してしまった。良家の生まれだが、両親からは勘当されている。常に自分を好いてくれる自分の居場所を守りたい一心で行動している。

 使用武器は鉄球。柄の部分が3つに別れ鎖で伸びる。足が遅い、何もないところで躓くなどなど運動神経が大変に良くないので、範囲内の敵をカウンター攻撃することに徹する。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -