HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

?????/セレビィ


 美しい森に宿り、人々に未来の幸福を与えると言われている時渡りの神。地方に依らず自然の多く残る地域で信仰がある。時間空間世界に干渉されず、どこにも存在するしどこにも存在しない。複数存在するようだが個々に名はなく、またひとりひとりが固有の性格や意思を持っているわけでもない。ある神話には「妖精の姿」、ある神話には「美しい女性の姿」、ある神話には「木々の囁く声」と様々書かれてる。

 彼らは時間の流れそのものである。彼らが過去から未来へ向かって流れていくことで時間は進んでいく。常に一定の時の流れを作り出しているが、『時渡り』という特別な力を使って特定の未来の時間にたどり着くまでの数直線上の距離を大幅に圧縮することができる。『時渡り』は彼らの周りのもの(人間など)にも適用される。
 彼らが未来から過去へ流れることは決してないため、人々はどのような手段を使っても過去へ戻ることはできない。



【T-3】 シンオウ・ハクタイの森にいた彼らは、自分たちを信仰していたルイやその家族を憐れみ、3周目世界で彼らの生きる時間をカミエと同じ時代へずらした。

【T-2.Overtime】 ジョウト・いかりの湖周辺の豊かな森にいた彼らは、山火事をきっかけに別の時間へ渡ったが、その際火事から逃れた唐洲を時渡りに巻き込み、未来の時代へと連れてきてしまった。

【V】 反転世界には正しい時間の流れが存在しない。過去からこの世界へ流れ着いた瞬間、彼らは消滅してしまう。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -