HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ブラオ/★モロバレル♂


テメーはお呼びじゃねーんだよ!そこで死んでろ!ギャハハハハ!

俺/お前/呼び捨て
【特技】エクソシ●トの階段から降りるアレ

 見るからに変人な変人。常に派手なマスクをしている。マスク越しでも大きすぎる声のため、メンバーにうるさがられるのが日課。関心がないように見えて他人のことはよく見ているし、色々と思うことはあるが、表情が読めず何を考えているのか分からないうえ、冗談と暴言ばかりで本音を言うことは少ない。メンバーのことは一緒にいて飽きないクレイジーな奴らと思っている。面倒事は暴力で片付ける主義、とりあえず殴る。

 ブラオの両親は、3年前に起きた御三家への暴動に参加。警察の機動隊との衝突で死亡している。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -