HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ラズ/ラグラージ♂


大丈夫さ。叶わない願い事なんてない。そうだろ?

俺/君/呼び捨て
【最近驚いたこと】テレビ(家にはない)

 水御三家当主の一人息子。はつらつとして明るい、最高にポジティブ。机で勉強をするよりも、森で木登りをしているほうが好き。やんちゃすぎて昔家の裏にある森で1週間も迷子になったことがあるが、無傷で帰ってきた。箱入り息子なので世間知らずである。ポジティブなのは良いことだが、時々、ポジティブすぎて他人には理解し難い面も。自分が御三家であることに誇りを持っていて、父や祖父や、そのずっと前の先祖のことも尊敬している。グーセンや宇緑とは家族ぐるみの付き合い。



【T】 幼い頃、森で迷子になった際にスプラと遭遇。お菓子が欲しい等こどもらしいささやかな願い事を5つ叶えてもらう。6つ目の願い事として7年後に再会を約束するが、一度でも願いを叶えた人間はスプラに関係する記憶をなくしてしまうのが掟であるため、彼は約束を思い出すことはなかった。
 2周目の世界では、父の頼みで千星社の面々と行動を共にする。願い星の神について調べていたグーセンを追ううちに、スプラとの約束を思い出し、7年越しの再会を果たす。再会時に7つ目の願いとして「未来の子孫に会ったら仲良くして欲しい」と告げ、スプラが眠りにつくのを見届けた。
 3周目世界では、人手が足りないからと、グーセンに頼まれ千星社に仮入社し働いている。この世界ではスプラが目を覚まさず、2人が出会うことはない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -