HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

ルゥ/マニューラ♂


俺は向こうからまわる、いいな。今日こそ作戦通りに…って人の話を聞け!

俺/お前/呼び捨て
【気にしてること】一重と下睫

 戦うことが生きがいの戦士。修行で各地を回っている途中、リオにスカウトされ組織に入った。強い奴と戦えればなんでもいい。まじめが祟って、アホが多いメンバーの言動が理解できない、それも空気が読めないと言われる始末。戦闘狂ではあるが周りが変人揃いなので常識人っぽくみえる不思議。主にツッコミにまわる。武器は2本の刃。氷タイプではあるが身体を氷化したりすることができない種族であること、とりあえず正面突破!な性格のため生傷が絶えない。副業の客引きはド下手(無理な笑顔は顔が引きつる)なため何をするわけでもなく販売車の屋根で腕を組んでじっとしている。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -