HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

シュシュ/バニリッチ♀


なによ!リオのバーカ!!

あたし/あんた/呼び捨て
【憧れ】可愛い制服のカフェでバイト

 組織内では末っ子ちゃん。元気百倍で少し頭が弱い。枯野がアレな格好をしているので自分のまな板具合が気になる。歳相応って言いなさいよ!みんなのことが好きで、ずっと一緒にいたいと思っている。自分たちのしている行為には肯定気味で、あまり疑問は抱いていない。全身が氷化して武器になる。身軽でよく飛ぶ、スカートがめくれてもパンツが見えてもあんまり気にしない質。

 一家心中で死にかけたところをリオに助けられた。そのリオも両親を殺すためにやってきた殺し屋だったが、両親のことをよく思っていなかったシュシュはリオを恩人だと思っている。しかし感謝の言葉は恥ずかしくて言えないし、絶対に言ってやらない。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -