HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

リグーシカ/★ゲッコウガ♀


あたし/君、お前/呼び捨て
【自慢】運動神経の良さ

 クールな男勝り女子。体育の授業でクラスメイトにキャーキャー言われるタイプ。勉強はそこそこ。兄のヨルゴに間違えられたことをきっかけにカライスとつるむようになった。
 暴動のショックで行き倒れていたところを、この学園の学長に拾ってもらった。以後面倒を見てもらい、入学には少々足りない教養と学力を口利きでどうにかしてもらい、学園に入学することになった。学長を親のように慕い感謝・尊敬している。

 暴動の際の記憶が朧げにしかない。両親の死は人づてに聞いたが、生死不明の2人の兄とは暴動以来会えていない。燃え盛る生家の中で自分が自分を殺す、という悪夢に何度かうなされていて、たとえ家族が生きていてもあまり会いたくないと思っている。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -