HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

枯野/ユキメノコ♀


いやねえ、夏は暑くて。お肌にも悪いし

カレノ
私/あなた/呼び捨て
【好きな店】スイパラ

 いまいちまとまりのない4人をまとめるみんなのママ。年齢を聞くと女の子はみんな怒るんですよ。仕草や立ち振舞いから育ちの良さを感じさせる品のいい人。リオはいつか呪い殺してやりたい奴のひとり。戦闘には参加せず主に情報収集を担当しているが、多少の冷気を操る程度ならできる。

 シンオウの雪深い地域からイッシュへ嫁いできた。夫と二人静かに暮らしていたが、裏で犯罪の片棒を担いでいた夫が、まだひとりで殺し屋をしていた時代のリオに殺された。依頼者を問い詰めるためにリオに付きまとっていたが、だらしのない生活を送る彼に呆れかえり、いつの間に共に行動するようになった。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -