HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

デイズアイ/シュバルゴ♀


ナメてかかってもらっちゃあ困るんだよ。あたしにもプライドってのがあってさ

デイズアイ・サックリル
あたし/あんた、お前/呼び捨て
【階級】巡査
【苦手】やたら女子力の高い同世代の女

 威勢が良すぎる若年隊員その2。現メンバーでは1番年下。本名より愛称の『デイジー』を名乗ることが多い。階級や歳の上下は重んじるが、常に性格のキツそうな表情をしているため反抗的に思われがち。秘めたる闘志を静かに燃やしているタイプ。カッとなるとつい乱暴な口調になり、ついつい先輩への敬語が抜ける。所属していた暴力団が摘発され自身も投獄、後にレッシェンに隊員として推薦された。トールバーとは歳が近いせいかしょっちゅう喧嘩をし、訓練時は互いをライバル視し、なんだかんだで良き仲間。姓名はデイズアイ・サックリル。

 使用武器は2対のランス。昔使っていたものを模して作った。万が一の近距離戦に対応するため、足の防護鎧に刃物が仕込んである。



【U-4.Chosenhero】 メリーマンスの起こしたヒウンでのテロの対処のため奔走。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -