HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

見寄/パラセクト♀


わわわたしはそっちのほうが良かったと思い…ます……ご、ごめんなさい!やっぱりなんでもないです…

ミヨリ
私/あなた/さんくんちゃん付け
【所属】水鳴学園2年
【好きな映画のジャンル】ラブストーリー

 シャイガール。分厚い眼鏡をかけ、いつも俯きがちにしている。自分に非があろうがなかろうがとりあえず謝りまくる。純粋に映画が好きだったので入部したが、他の3人が映画に関心がなさそうなので、なぜか自分が場違い感を味わう羽目になっている。引っ込み思案なため人付き合いは苦手だったが、社交的な他の面々のお陰で最近は積極的に行動できるようになってきた。黙々とこなす作業が得意、暗記系の教科は強く、テスト前はみんなミヨリの世話になる。映研の縁の下の力持ち。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -