HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

霊正/ヨノワール♂


フハハ!見よ!これが世界に破壊をもたらす王の力!

ツツジ
俺/貴様/呼び捨て
【所属】水鳴学園2年
【好きな映画のジャンル】SF

 部長。中二病が治らないまま高校生になった魔王(自称)。家はそこそこの金持ちでひとりっこ、甘やかされて育ち常にやりたい放題。なんでもかんでも上からモノを言ってくるが先生や目上の大人には低姿勢。世渡りは上手でいたい。元々学校になかった映研を作ったのは彼である。同学年ひとりひとりに土下座で頼み込んだが、部員は4人しか集まらなかった。せめて映画というフィクションの中だけでも自分の願望(世界征服)を叶えたかったというのが理由で、わりと理想と現実を悟っている面もある。体育と美術の成績が著しく悪い。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -