HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

チエニ/デスカーン♀


1、2周目では、メイルスからテレポーテーション能力を奪ったイエロの襲撃に遭い、取り込まれ死亡した。
 3周目では、ヒウンで起こした事件の際、警察との戦闘で死亡した。

集めた宝石は着飾る目的ではなく観賞用。こんな世界にもこんな綺麗なものがあるのだと思うだけで少しはマシに生きられる気がしている。容姿も何もかも、自分のことは少しも好きではないので、着飾るのは似合わないし、勿体ないと思ってる。それでも綺麗なものに囲まれると自分も少し綺麗になる気がしている。

自身の影を実体化させ操ることができる。影ではあるが、鋭く尖らせれば鉄板も容易く貫通する。攻撃や防御に使う他、便利なのでよく腕として使っている。自分の腕より強いので、重いものも運べるし、伸びるので遠くのものも取れる。ガラスのような透けているものならすり抜けることができる。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -