HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

カライス/★タッツー♀


私/あなた/くんさんちゃん付け、呼び捨て
【好物】海藻サラダ

 両親を愛し、健気で明るく健康で元気、歳相応といった風な少女。入学前は母の手伝いでミアレの路地市場にガレットを売りに行っていて、ヨルゴらやティオルド・バルリエの交番コンビとは顔見知り。通り魔に襲われた際ヨルゴに助けてもらい、それからというもの彼に片思いしているが特に想いを告げることなく、この学園に入学するためにミアレを引っ越した。
 入学式で見かけたリグーシカをヨルゴと人間違いをし、なぜその名前を知っているのかリグーシカに(喧嘩腰で)問い詰められたことから友達になった。同じ色違いということもあり気が合う。彼女の境遇を知り、何か力になりたいと常に思っている。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -