HOME世界設定年表書庫
政府政府外カロスイッシュシンオウホウエンカントージョウト過去未来

バルリエ/★ドラミドロ♂


仕事もプライベートも両方成功させてこそ、大人の男というものさ

俺/お前、君/呼び捨て
【所属】カロス警察ミアレノースサイド分署
【日課】デートコースの脳内シュミレーション

 気障野郎。ティオルドと同じ小さな交番で街のために働く。が、仕事中に女性と電話したり、聞いてもいないのに得意気に恋愛談をしてくる大迷惑極まりない奴。付き合った女性にビンタを食らって別れるオチが必ず付いてくるので、話し終わるとテンションがだだ下がる面倒くさい奴でもある。不真面目そうに見えても一応公務員、やるべき仕事はそつなくこなす。ティオルドに言われてヨルゴらのことは渋々気にかけているが、言っても聞かないガキはどうにもならないと思っている。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -