ついのべ

空におちる夢をみた
140字の文章 配布元・お題は後書きに記載

『幼馴染の二人 』を登場人物として『夜道』を舞台に『過ち』をテーマに。ただしハッピーエンドで! #140SS詳細お題 http://t.co/pOVu1yIqEu
部活帰り暗い道を2人で歩く。もう随分と長い間幼馴染みとして近くにいたけれど、しばらくこの時間に一緒に帰ることはないだろう。「あの音は過ちだったよ」「そう? らしくて好きだけれど。ソロだもの」私は彼にそっと手を差し出して握る。今の私達にはそれで十分幸せだった。
August.14 後書き

「一生に一度」「必ず追いついてみせる」「僕が僕であるために」 http://t.co/GuVktfwlfw
「一生に一度だけ言うよ」ついにプロポーズだ。私は手をぎゅっと握りしめて、彼から目を反らさないようにした。「必ず追いついてみせる」「はっ?」「僕が僕であるためにずっと追いかけるから」「ふざけんないいかげん結婚させろ!」何で私が逆プロポーズしてるんだろう。
August.13 後書き

お題「ゲーム」 @twnvday_bot様から
嘘だったの、という言葉は後頭部にある大きな手に吸い込まれる。撫でるように動いでるのが、何だか夢のように揺れる。「信じてた? その気がないなんて」目の前の悪魔が玩具を見つけたように光る瞳。背中にもう片方の腕がまわされる。「全部ゲームだよ」声は耳元で囁きになった。
July.18 後書き

お題「ゲーム」 @twnvday_bot様から
後ろは最後まで振り向かなかった。終わったゲームは今は違う形で続いている。私は前に進む。泣かない強さと、諦めないで前に進む力と一緒に。不安定な足元が、先ほどまでの視界の悪さに似ている。後悔はしていない。ここは来なければならなかった場所。出会いは、きっと意味がある。
July.18 後書き

お題なし
その昔、私は鳥籠にいました。「でもお前羽生えてないじゃん。手も足もついてるし」「違う」会話もここまでスムーズにできるようになりました。もう少し、この人とこの足で歩いてみてもいいですか? この手で何かを掴もうとしてもいいですか? 大空はただ澄んでいるだけでした 。
May.18 後書き

prev | next
読んでいただきありがとうございました!!



- ナノ -