ブログ | ナノ



 2019/03/26 (17:05)

故郷に引っ越しをしました!さようなら東京。引っ越しもそこそこに東北まで新幹線で行ってきますが!

全然部屋が片付いていません。
家具すらありません。
とりあえず机と椅子がなくて困っています。

家電は充実しているので料理はつくれます。
前から家事全部やってたので何も変わらない生活を送っています。

24時間運営のスーパーが徒歩3分なのでめちゃくちゃひきこもりできそうです。

現在は、1日だけ実家に帰ってきています……。

追記


 2019/03/19 (08:24)

一人暮らしするので家の電気ガス水道通してきました〜いよいよです、もうすぐ引っ越しです。これから、忙しくなります。頭の中でイチャイチャ秋雪ほのぼのを考えながら生活したいです。秋雪同棲とかしたら楽しいな……。スキンシップ激しくても何も疑わないユッキー可愛すぎるし抱きしめて一緒に寝てください秋瀬くん……

引っ越しするので東京が遠くなって面倒です。コミケとかも行かないかな……。




 2019/03/19 (08:07)

追記は返信ですd=(^o^)=b

追記


prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -