ブログ | ナノ

 追記

腐雪さんへ
2019.03.03 20:33
西島さん、草食系みたいな優しい見た目しといて攻めるときガンガン攻めてくるんですよね。決断とかもスパッと。結構はやそうなイメージあります。みねねのおやつ買ってきてくれたりして草食系だなあとも思いますね。いいとこどりですね。草食系からの男になるギャップがかっこよくていいと思います。口淫したての口でキスして味や香りが残ってて、ついさっきまで西島さんがくるすさんのペロペロしてたからキスしてる真っ最中にそのこと思い出してくるすさんが興奮しちゃうと良きです。

nmmn読んでくれて嬉しいですよ!生は現在進行形で生きてますから生々しさがありますよね。顔とか声とか動き方、歩き方、性格まで見れてますから、すごく。生特有の禁断みは、危険な香りがしてめっちゃいけないことしている……と書くとき思います。

生はベースが年上受けと、受けを慕う年下攻めですからある意味西来に通じるものが……?(すごいこじつけ)西来は不倫要素とかもっと年齢が上だとかで更にアダルト度が上がりますけど!

攻めが受けの方より立場が下とか年齢が若いとかホントにシコすぎて!まじで上司と部下万歳なんですよ。(といいつつ市長と秘書は秘書受けが好きなんですが)

秋雪は同い年ですが、年下×年上攻めが属性的にシコいので属性ではそっちの方が好きです。

秋雪LOVE!
2019.03.05 18:03
Twitter浮上ですか…
もっとお話したい〜というのは同意見ですが…
サイトでは駄目でしょうか(´・ω・`)?

2019.03.13 16:34
露普本はセブンイレブンのコピー機でつくったやつですよ〜秋雪本も似た感じになりますが仮につくったらネットプリントで配信する感じですかね〜。作る予定はいまのところないです。予定はないんですが、秋雪本や未来日記本欲しいよぉぉぉって日々考えてるので具体的にいつ頃です!とは予告できないんですが将来的にはつくりたい気分になるんじゃないでしょうか。それよりも、読みたいのでネットプリント配信で未来日記本お願いします(逆に要求していく)

2019.03.18 09:41
ツイ廃でしたが最近浮上しませんね!Twitterをやめたいです。時間泥棒なので。未来日記者がいるので垢消したくなくて結局Twitter削除できないんですけど!

ツイート好きですか、ありがとうございます!Twitterにまた顔だしたときはよろしくお願いします(*^-^*)



2019/03/19 (08:07)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -