ブログ | ナノ



 2019/06/03 (23:50)

就職したら趣味してる時間ほんとにないじゃん??泣きそう。

ここからただの自慢。

未来日記パチンコ大当たり1回→別日8連(V入)を→2連(V入り)しました。

8連の日は4万5千円換金した。
4円パチンコはリスク高いからあんまりやりすぎちゃだめですよ〜。未来日記はほぼ4円だと思います。秋葉原と池袋で見たことあります。

玉箱ザクザクは気持ちいいですね!店員さんをピンポン呼びまくってました。
動画はTwitterにアップしたのでパチンコ新規絵やボイスを堪能してください。

個人的にみねねとまおちゃんが嬉しかったです。ヒロインモードは全体的にちょっとえろry…一番はアカシックレコード秋瀬ボイスとかですね。秋雪も見れたし8連したのでかなりいいとこまで見れたのではないかと。







 2019/04/17 (00:24)

テレビがないのであいかわらず未来日記エンドレス再生なのですが、たまたまこの話をするタイミングでくるすさん回がきてます。ナース姿のみねね様が自信満々に襲撃してくるのにユッキーにボタン触られ放題でうっかり押されてしまったせいで自分もまずい状況になって、くるすさんとユッキーの板挟みになるとこもまじですこすこのすこで。板挟みなのはくるすさんもですよね。本来なら正義側の立場だったのに……初期みねね戦のユッキーをはげますシーンとか西島さんからの慕われっぷりとか考えると……。

逆にみねねは最初の悪役キャラでーすみたいな登場が善に染まっていくのが真逆で面白いですね。だからリダイヤルOPとか画面が映えるんだな……




 2019/04/17 (00:14)

メール読みました。リンクの件は承知いたしましたが、暇なときにそっと直しておきますので今はそのままです。

でもしばらく忙しいので無理です。

休みの日にまた再度メールの返信を多分します。






prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -