ブログ | ナノ
つぶやくよ!ちょっぴり危険

01.17(20:28)

マギのアリババ君が生い立ち性格見た目全部どつぼすぎて。
(0)

01.16(22:55)

あああゴッズが超見たいです!再放送マダー?
(`・ω・)おい、勉強しろよ!私。
(0)

01.15(22:56)

無償に臨帝と主♂Nが見たい(´・ω・`)です
(0)

01.15(18:39)

戦利品を見て
お絵描きして
課題したら


…………あれっ寝れなry
(0)

01.15(11:07)


今日は家族サービスとかこつけて水族館ともしかしたら池袋行ってきます。

更新は今日の夜辺りにしたいです((°∀°)))
(0)

01.13(19:30)

母親の待受画面がリョーマ君なう。
どゆこと^p^
(0)

01.12(19:03)

テスト終わったー!爆☆破しました
\(^o^)/オワター

今、土曜か日曜に池袋行こうか悩みんぐです。稲妻のイベント用のお金貯めたいんですけど買いたい(>_<)
デュラの青葉×帝人が欲しいんです。。。
(0)

01.10(23:28)

リクエスト今ペン入れなうですので後少しだけ待ってくださいヒッー!
ちょっと勉学のほうが(´・ω・`)ウワーン

お友達がお誕生日ちかいのでH×Hについて詳しく調べてたらミイラに←
はまりやすい性質なんですよね……アッスタドラパロ描きたい←銀河美少年☆
(0)

01.10(00:18)

テニスの目覚まし時計の電子音半端ないです。正直なめてましたゴメン!!!!

後今日は稲妻の円豪の日でテンション高いですウワア←


8000とか………うそだろう?ちょっと嬉しい通り越して凄く怖いですでも嬉しいですありがとうございます!!!!!!しかしウワアアア////←
(0)

01.09(15:13)

100均のスケブ使いやすくてウワアアア///
↑はFEのリンちゃんパロなのでにょたってます注意!

落書きでもイラストでもなくて微妙です←
勉強の合間にささっと。
(0)

01.08(23:53)

友達にバサラゲームをやらせてもらいました。
すごく…………叫びます。

幸ちゃんつかいやっす!!!←
(0)

01.08(18:51)

中古でテニス目覚まし時計を300円ちょいでGET…………。

………明日からこれでおきます←
(0)

01.08(13:52)

イルミさん
わ☆か☆ら☆な☆い←

カラオケでお絵描きしてます
(0)

01.07(19:05)

リア友に
H×Hのイルミさん
銀魂の土方さん
テニスの不二先輩
を描きます。
理由は年賀状ですイェイァ!手☆渡☆し!
(0)

01.06(11:22)

日月火辺りに長編更新できたらいいなあ…………

明日学校です(´;ω;)
(0)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -