ブログ | ナノ
つぶやくよ!ちょっぴり危険

02.21(22:15)

テスト期間ゆえ更新しばらくありません……!ご了承ください!
(0)

02.16(17:13)

このサイトに来てくださってる方も、リアルな友達も大好き、ってしみじみ思う。
(0)

02.12(07:59)

稲妻イベいって参ります(:3デローン)
(0)

02.10(23:18)

忍岳かきたい……
(0)

02.04(16:20)

リョーマ君が真田と徳川さんになついてるのが可愛いです。手塚部長がんば……!
(0)

02.03(18:09)

日曜に更新できるかしら……(´・ω・`)

実はテストも近くてオワタです。学生ツラい。
あっでも日曜池袋いってきます!聖地まわってくるもんねーもう学年上がれればいいや
(0)

01.31(17:33)

最近本当に学業やばいので更新亀以下になります(´;ω|壁
(0)

01.27(22:36)

Lの可愛さで世界は平和になればいい\^p^/


あっでもあえてCPにするならL月がry
(0)

01.27(21:06)

短編苦手なんですよね……話がまとまんない←

あと遊戯王ゴッズのみら/い/いろ等聴いたら愛しさがバーニング!再放送楽しみです。
(0)

01.27(00:09)

他カプ注意で

跡→→→→→→塚が好きですあれっ
跡→→→→(←)塚あれっ

日吉かわぁあぃいい!

徳川さんになついてるリョーマが見たぃいいry
(0)

01.25(00:14)

足挫きました☆←
いや、普通に立っていただけなんですがねえまじで。まあそこまで腫れてないから湿布はって様子見です。

今日寝れるかなあ課題ヤバスなので。
(0)

01.23(18:41)

最近更新無くて申し訳ないです。
模試があるんですよねうへへやばす。
(0)

01.20(22:15)

テニスアニメ見たいけど見れねえええry
明日学校→カラオケ行ってきます(´ω`)
(0)

01.19(20:31)

ちょっ、イチマンッテナンデスカ?
ウワァアアァアアアァァアアァアアアァ………ちっと落ち着きられません日本語おかしい!ありがとうございますありがとうございます!


本当はリクエストとかやりたいのですがちょっと無理そうですすいません!
(0)

01.18(00:21)

最近ほんとに眠いので寝ます(´。`)・・一年前は二時間睡眠余裕だったのに←
(0)


← 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -