ブログ | ナノ
つぶやくよ!ちょっぴり危険

01.06(02:50)

眠れんスマッシュ。

あっ7000hitありがとうございますございます!!
拍手もありがとうございますございます!!
(0)

01.05(23:03)

寒い………
お絵描きしたいな……
(0)

01.05(16:23)

テニプリ見ました――^o^ リョマ可愛かったです!後入江てんぱいお目くりくり

詳しい感想は後で日記にあげたいです。


リクエスト絵描きたい実況見たいちはやふるヴァンガード見たい稲妻見たい遊戯王見たいんだぜえええry

……………課題終わらせます^p^
(0)

01.05(00:32)

テニスアニメ始まるよー!ひゃほーい!
でも居間で親寝てるから見れないんだぜ!………いいもん。明日見るもん(´;ω;)ウッウ

パロ小説考えていたら色々美味しい立ち位置が多すぎてリョマを何処に置けばいいのかわからなくなりました(・◇・*)

始めは謎多い天才軍師さんポジを狙ってたんですけどねぇ……
美少女な剣士のお姫様というこれまた美味しいポジが……服がスリット深くてたまらんry

ただ後者だと明らかにょたまっしぐらですよね←アッでもこのサイトはにょた好きサイトだしああでもry
(0)

01.02(23:57)


今パロ小説考えているのですが
にょたさせるかどうかで悩み中です。
ゲームの性質上どちらでもいけるので。

コメント誘い受けとかではないので案をいただけたら嬉しいです。
本当に……どうしよう………←
(0)

01.02(22:19)

小説でにょたが好きな訳を考えてみたら、私はNLがものっそい好きだからなのかなあと思ってみたりしました。いや、にょたしなくても大好きですが。

ちなみにお絵描きでにょたが好きな理由はスカートです(キリッ
(0)

01.02(18:36)

これから近所の銭湯行ってきます。お風呂場こわれた^p^

母上さんが今日は入れないので一人です。知り合いに会わないように祈りながら妄想しながら入ります←
(0)

01.02(15:55)

ポケモンのリーフグリーンで水タイプだけで縛りプレイしたいけれど、ピカチュウが好きすぎてどうしても(´°∀°)←
(0)

01.01(22:16)

トリ●アなうです^^

違う長編書きたいんですけど、跡♀リョの続きも書きたいんです……うう。
ルキズなポケモンパロを書きたいです←
(0)

01.01(00:51)

フリー絵描けなかった……鉛筆でもいいかしら……←
リョ誕は近々片付けます(^∀^)

今年の目標は幸♀リョと稲妻です!←
(0)

12.31(21:28)

パソコから見てくださってる方も見やすいようにしたいのですが、難しいですウワアアア
とりあえず携帯でみやすいようtop少しだけかえました。前は縦長かったので。見にくかったらいってください。
(0)

12.31(10:12)


お友達に捧げる佐久間なうです。オワンネー。
一発書きで申し訳ない。

稲妻は放送当初から大好きなので、来年はジャンルにいれたいな………←
(0)

12.31(02:24)

バトンしたいのにフィルタリングで探せない馬鹿はこいつです(。・∀・。)ノハーイ!
(0)

12.30(23:43)


イナゴ映画見てきました!
つるきゅん可愛い(^ω^)
回りがちびっこばっかり(笑)
(0)

12.29(06:12)

ネタメモ

・コミケに行く財リョ(♀)
・寒い中待ち合わせ跡♀リョ
・ファストフードを食べる跡リョ
・とあ魔か絶チルな超能力パロ

コミケ行く最中です。
寒いようぅうう(;´д`)
池袋なうんぐ!
(0)


 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -