memo



▽どっち


バサラからかすが


一応このサイトではアルジュなんだけど、個人的にはジュアルのドタバタのが好きだったり。
相方が反対カプがダメな人なんで、あんまり増えないと思いますが、心は既にジュアルです。

垂れ目受けってかわいい。


知人がVのユーリ攻めにハマったらしかったので、おっさん受けを押しときました。


駄目男萌え。


2011/09/27 06:49 (0)


▽寒いね


相方が好きなので描いてみた二人。


最近寒いですね。
その寒い中、明日は湘南に行きますよ。
風邪っぴきですけどね(^O^)
実はTOXを友人の家でやるつもりだったのですが、無理になってしまったらしく、結局湘南に変更になりました。


さて、色々作業してから寝るとしますね。


2011/09/25 21:55 (0)


▽イチャイチャ幼なじみ


オリキャラ幼なじみたち。


左の子は世話やきで人見知り。
物質を自由につくることが可能。

右の子はチャラチャラ見えがちだけど、根はまっすぐで頑固。
ナイフとか銃とか使います。


やっぱりナイフと銃の組合せは最強だと思うの。


実はTOXみてたら出来たオリキャラだってそんな…(=゜-゜)




夜8時か9時くらいからTOX絵茶やります。アルジュです。多分。
お暇でしたらどうぞ。
手ブロにも告知だそうかな?



2011/09/24 15:29 (0)


▽かまっこ


ツインテのアルヴィンが、かまっこの銀さんに見えるなっていう話。

ツインテアルは爆笑します。
ふざけてるようにしか思えないよね。



ジュード「アルヴィン、もしかしてふざけてる?」
アルヴィン「至って普通です」
ジュード「どこが?(冷たい目線)」
アルヴィン「あらら?もしかして不評?」
ミラ「似合っているとでも思っていたのか?」
エリーゼ「……ださい…です」
アルヴィン「…え?」
ローエン「流石に今回はフォローしかねますね。あなたを見ていると、昔私によってきたヒラヒラの服を着たムサい男を思い出します」
アルヴィン「ちょ、おたくまで?!俺にそんな趣味ないからっ!てか、俺服はマトモだろ?!」
レイア「まぁ…人の趣味は色々だし、いいんじゃない…かな…?」
アルヴィン「いや、フォローになってないって」


的な。



明日はアルジュ絵茶やります!



2011/09/24 02:56 (0)


▽落ちる


あー、眠い眠い。寝落ちしそうです。


アルヴィン熱が大変なことになってきました。友人も引いていました。

色々頑張りましょ。


2011/09/20 02:04 (0)


▽間に合わなかった


水彩は一応これでひとまず終わりです。
真面目にかいてもこれくらいしか描けないなぁ。
前の水彩とはひどいくらいの差ですね


そして前回も今回のも、服が結構間違っているので、ちゃんとアップする時には直します。



さぁ、明日もがんばろ


2011/09/19 00:13 (0)


▽一段落


一応一段落したのでカラー水彩にしてみました。

1日一枚TOXがんばろうかなと思います。


水彩久しぶり過ぎて微妙な感じになってしまいましたが、描いててとっても楽しかった!
でも私は水彩だとぼかしぼかしでかいちゃうクセあるので、漫画系の人物を描くのには向かないんですよね。
ガッツリかけば、ぼやけはしないんですが、版権の水彩はサッと描くのが好きなので。(勿論楽だから)
ガッツリかくと元の線も濃くなって、線を書き終わった時点で、もう達成感でいっぱいになってしまいます(^_^;)



2011/09/17 20:48 (0)


▽とかいいながら


絵だけ更新。1日一枚TOX週間的な。

でも忙しいから絵だけおいておきます。


アルジュの肩くみは正義



2011/09/17 02:35 (0)


▽これってダメかな



エクシリアやってもいないのにアルジュを既に描いています。
やってから描いた方がいいのかもしれませんが、やる予定もありませんしね…。
実際バサラとかもそうなんですよね(^O^)


エクシリアの腐向けは、友人がアルジュうまーっ。と言っているので、すぐに感染しました。
ついに今日は何故かナース服ジュードを描かされました。
どういうことなの…?


それと、今週は忙しいので、更新はほぼありません。
来週お会いしましょう!!



2011/09/15 23:28 (0)


▽八月は


友人と旅行に行ったくらいしか思い出がありません。
最近も写真撮ってないし、ちょっとさみしい。
私は全然人を撮ったことがないので、風景り中にチョコンといるようなものしか撮れません。
メインで人物を撮ってる人が知り合いにいるのですが(勿論風景も上手い)、いやぁ、かないませんね。
本当に人を撮るのが苦手です。
それに加えて人付き合いが苦手なので、撮らせてもらうことがないんですよね。
さまざまな人とコミュニケーションを取れればいいんですけどね。
むーん、難しい。

この友人は、たまに撮らせてもらっているので、チョコっと嬉しいです。
(といっても、顔を撮らない写真が多いですが)
ですが、前よりは良くなったんじゃないかと…思い…たいですね

来週あたりに撮りに行こうかなー。街中か、海か、どっちにしようかな。
この友人でも誘ってみようかしら(-w-)!


あと、編集が上手くない私はほぼ編集ナシが多めなんですよね。
編集するとしたら、極端なものばかりです。
上手くなりたいものです。



2011/09/12 01:18 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -