memo



▽こーるみい



ニコニコでMADを見ながら描きました。

そのおかげで絵編集してないのであげられません。
アゲルアゲル詐欺ですね。申し訳ないです。


明日(今日)はパニッシュです。楽しみです。



2011/11/06 01:13 (0)


▽広がれおじさんスキーの輪


無事にハロウィンも終わりまして少し一安心しております。
皆様はどんなハロウィンをおくったのでしょうか?
中には仕事で全然!って方も少なくないのではないかと。


ですが今月になりましても、描かなければならない絵があったりします。

そして、ついに週末はパニッシュです。ワクワクドキドキですね。


タイバニを知らない知人が、同人サイトを見たらしく、おじさんカワイイカワイイと連呼していました。
いやぁ嬉しいことです。
そのまま早く私におじさんを描いてくださいね。いい尻です。



今夜は恐らく絵うpできると思います。
勿論タイバニです。



2011/11/04 17:28 (0)


▽ぐらぐら


見ての通り、ちゃんとバニーちゃんをかいております。
クルクル髪はいまだに理解出来ません。

初めてしっかりA4に下書きからペン入れまでしております。色塗りたいな!

ですがまだペン入れ終わってなくて三時間かかってます。
なれないことはするもんじゃないですね。

でも…でもエビとマヨしか描けなかったら困るから頑張ります…!



ついでに、バニーそこまで好きではないです。
いや、兎虎好きですけど!!




2011/10/29 02:33 (0)


▽バナー


作ってみました。
使うことありませんけどね!!

白黒鉛筆画が原画ですが、まぁ加工でなんとかしました。

他のジャンルのもいつか作りたいなぁ。



2011/10/18 00:06 (0)


▽A RI GA TO U


昨日はかなしいことがありました。
それだけいっておきます。


タイバニ絵、今あるものほぼすべて更新しました。
ランキングに登録する予定はありません。
ってか、他のも外したくなってきたなぁ。
更新してないとランキング登録してるのが申し訳なくなるし、意味無いものね。
それで叩かれたりもするし。何故叩くし。自分のペースでやりたいです。
いや、私くらいの底辺だと、サイト作っている時点ですでに申し訳なく思いますがね…。
まぁ、いいかな。好きって言ってくれる人が一人でもいるなら、やっているかいがあるってもんです。
たとえそれがコピ文の勧誘でもね!!


スキマスイッチいいなぁ。心地いいですな。



2011/10/17 00:43 (0)


▽朝のカフェオレ


ワンダの朝のカフェオレが好きです。
久しぶりの更新(予定)です。
おそらくタイバニをあげるかと。


今月に入ってタイバニにハマり、一応アニメ全話を見ました。
第二期やらないかな…でもおじさんがなぁ…と思う今日この頃。
タイバニイベントは一般ネット販売は5〜10分くらいで即完売したそうで。
乗り遅れた私はTwitterを見た瞬間絶望致しました。
あ、いや、行くつもりはありませんでしたが。

11月にはパニッシュの演劇見に行くから、もう出費できないしね。
楽しみです。
それで誕生日にはティラミスと何かお菓子を作って貰うのよ!勿論女の子に!!
と、若干テンション高めですが、今月中に絵を三枚ほど完成させなくてはならないので、明らかに無理だとは思いますが、まぁ、その、出来ればよいですね。
ついでに去年の誕生日にネタ(テイルズのリバースにハマっていたので)でピーチパイを作って貰ったのですが、焼いた桃か缶の桃が苦手だったらしいのが発覚し、パイの部分だけ美味しくいただいたという過去が…。
あれは申し訳なかったです。
今年は気を付けます。

というわけで、今夜更新しますね〜


絵はオリジナルのミクの新曲で「ガラクタ少女」より。





2011/10/13 17:46 (0)


▽タイバニ


おじさんが可愛すぎます。


pixivくらいでしか見たことないのですが最近気になってます。
顔しか覚えてないのでいつも描いても顔止まり。
近いうちに服装覚えてちゃんと完成させたいですね。


あとバーナビーがイケメン声優森田君でビックリ。
想像していたのと違いました。



うーん勉強しなきゃ本当のファンの方に怒られそう。


2011/10/03 00:42 (0)


▽スカーフ繋がり


昔描いた絵を漁ってたら、懐かしいオリキャラがでてきたので描いてみた。
スカーフ繋がりですね。



左の子・名前未定
階級は低いけど頑張って勉強して有名な学校に入ったがり勉君。成績優秀。黒髪。本を片時も離さない。そっけない性格。

右の子・龍丸
スカーフがお気に入り、ってかトレードマーク、いや、スカーフが本体と言えるくらいスカーフな子?。階級はちょい高めのお坊ちゃんだけど学問にそこまで興味はなく、刀一筋。でもそこそこ成績は良い。モテる。



そしてこの二人は親友です。

ジュードとアルヴィンに見えたから描いたとかそんな…(


2011/10/01 01:12 (0)


▽ネチネチ系男子


昨日ちゃんとスキャンしてイラストを更新したかったのですが、忙しくてできなかったので、今日できるといいな!


ねむいので寝ます。
おやすみなさい。


2011/09/29 00:41 (0)


▽もふもふ


絵は幼なじみの男の子の幼い頃


絵の更新しなきゃなぁ、と思いました。
ちょっと明日頑張ってみます。


最近は暑くなったり寒くなったり。
私も風邪をひきましたが、皆様どうぞお気をつけ下さい。


2011/09/28 01:40 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -