二日連続あっぷっぷ
2017/01/25 20:04



はい!

今日アップしました小説
『今、君に』なんですけれども・・・


先日上げましたリクエスト作品
『壊れかけた白い世界で』の
続き的なものですね!

話の主軸はレドモンドで進みます!
・・・が、レドモンドとはあくまで
恋愛関係ではありません!
まー長編にするならレドモンドと
何かあってもいいかもしれない
そんな関係です

ではバイオレット先輩はどうなったのか
もちろん私の小説なので
あとはご想像におまかせパターンなのですが

書いた本人は
『手紙が届く』─『風が止む』─『命が目を閉じる』といったイメージなんですね
なので紫先輩が手紙を書いて
何年も後なのかもしれません。

そもそもが30代〜40代くらいの紫先輩を
イメージして書いた作品ですし
そのあたりはご想像におまかせです。

手紙の内容は夢主ちゃんにとって
救いの内容なのかそれとも
なにか絶望的なことが書いてあるのか・・・

そんなのもわかりません。

個人的には救いの内容であってほしいとともに
紫先輩には美人薄命であってほしいとも思うし・・・


ふくざつですな!!笑


そんな小説でした。(謎)




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -