管理人の日常の呟きとか

04/06 08:30
今日から学校ですさて頑張ろう

04/05 19:09
そういえばこの間銀魂58巻とバカテス12.5巻とデュラララ1、2巻買いましたー!

銀魂はもうさすがですね松陽先生かわいいです。あと村塾トリオかわいい。高杉の笑顔見た時は発狂しました。そして髪おろしてる神威かわいいよ夜兎兄妹天使か。銀さんvs高杉はもうやばいですね鼻血ものです。あんなに出血しててよく死なないななんて突っ込んじゃダメですよねわかってます。

バカテスは続編が出るとは思わなかったのでかなり嬉しいです。それはもうお店で発狂しそうになるくらいに!相変わらずギャグ満載で面白いです。もっとアキちゃんの出番ををを…!

そしてそしてデュラララはほんと嬉しい。迷ってたけどやっぱ買おうって思って即購入しました。置く場所ないけど気にしない!お金ないけど気にしない!!とりあえず臨也がかっこいいですはい。アニメ7月まで待てとか…そんなバカな…!

04/02 21:35
カラオケに11時から19時までいました!
楽しかったー!ちなみにメンバーは5人です。女:男=4:1です。そして1組リア充です。
ロスメモはやっぱり高いですね辛いです。千本桜楽しかった。私が歌ったのはボカロとアニソンですはい。

04/01 22:50
ノラガミ二期やるんですね!嬉しいです!あと二期放送の前に一期の再放送やるみたいですね見なくては…!

04/01 09:48
昨日友人に聞いて思わず発狂してしまいました。高校で大好きな担任が離任してしまうのです。まあその先生は五年いたので無理もないですけど、すごくショックでした。
愚痴を聞いてくれた。相談に乗ってくれた。アドバイスをくれた。どうでもいい会話にも付き合ってくれた。そんな先生は初めてでした。
まだ話したりない。まだ一緒にいたい。あと二年はいてほしかった。一緒に卒業したかった。
先生と一緒に卒業することはできなかったけれど、先生と過ごした一年は私の宝物です。そんないい先生に会えた私は幸せ者です。

先生ありがとう!大好きだよ!!

03/30 16:06
デュラララ!!×2 承見終わりました!!とりあえず覚醒帝人かっこよすぎでしょ…!
7月まで待てとかそんな無茶な。早くみたいです。もう原作買ってしまおうかな←

03/27 18:19
春休みなのにバイトが週一ってどういうことだろうか。シフト入れてくれなきゃわかるもんもわかんないじゃんか…!覚えらんないかんね!?しかもシフト表をまだ渡してもらってないので予定がわからない。友達と遊びたいのに遊べない。遊びたいのに遊べない!!/(^o^)\状態な私です。
忙しくなるかは頑張らなきゃ!って思ってた私の気持ちは何処へ←

03/26 18:05
コピック買いました!そして水彩色鉛筆も買いました!!嬉しくてテンションMAXです←

03/24 22:22
ハイキューついに7/3に映画化です!うわああ楽しみ!!今秋には二期も始まりますし!舞台化も決まったようですね。
とりあえず私の中でハイキューブームは収まりそうにありません。

03/24 04:31
DRRR!!にハマりました。一気に引きずられました。どうしよう原作欲しい。でもお金もなければ置く場所もない現状。
24時間戦争コンビほんと好きです…!来良三人組もワゴン組も好きなんですけど!特に好きなのはやっぱり臨也とシズちゃんです。イケメンすぎる…!!神谷さんが素敵すぎる。イケボすぎます。最近は人、ラブ!の台詞をきいてから寝るのが習慣になってる←