管理人の日常の呟きとか

06/13 22:44
スガさんハピバ!!
これからも烏野のおかんとしてバレー部を支えてってね!セッターかっこいいよ!烏野セッターコンビ好きだよ!!
今度女子会兼おかん会でもやればいいんじゃないかな!話題はもちろん問題児達について←

06/11 23:02
銀魂59巻買いました!やばいですねアレ。発狂しますよねアレ。泣きそうになりますよねアレ!やばかったです涙腺崩壊しそうでした。なんなんですかアレみんなかっこよすぎでしょ…!
とりあえず60巻が待ちきれないです(o>ω

06/10 23:03
性転換篇みましたー!なんですかアレなんなんですかアレ声優さんめっちゃ豪華じゃないですか!!しかも可愛いし!美人さんだし!銀子さん近藤さん総子ちゃんマジかわいいです天使です。ひじか…X子さん?あは、太いですね。
とりあえず来週が楽しみでしょうがないです!バイトがあるのでリアルタイムではみれませんが!!(´・ω・`)

05/31 13:19
昨日、元担任のいった高校の文化祭に行ってきました!
会ってすぐ泣きました。そして華麗にスルーされる私。相変わらず腹黒さは変わってなかったです。

思い出の品であるパルムを先生のクラスから買って、ラムネを買って、ぶらぶらして、お化け屋敷(めっちゃ怖かった)入って、先生とちょっと話して、帰って来ました。

写真撮るの忘れたー!!うわああすごいショック。だけど会えたのでまあいいです笑

充実した、そして夢みたいな一日でした!!

05/06 23:55
元担任とのメール


私「先生きいて!身長が1cm伸びたんです!!今148cmですよ(*`ω´*)ドヤッ」

先生「信じていればいつまでだって成長期。」

私「(やだなにこのイケメン…!)」

05/06 06:23
昨日は家族でディズニーランドいってきましたー!足がすごい痛いです疲れた。でも楽しかった!親の年が年なのでたぶん家族でいけるディズニーは昨日のが最後だったと思うので、ちょっと寂しいです(´;ω;`)
朝一からラストまでいました!色んな乗り物に乗れました!花火キレイだったー!

05/02 21:58
ようやっとスタバおごってもらえました!
私もバイトを始めたのでなかなか予定が合わず気づけば5月に突入してたわおびっくり。
チャンキークッキーフラペチーノをおごってもらいました!美味しかったです(*^^*)

04/28 22:23
友人と2人で池袋行ってきましたー!目的はもちろんアニメイトですよ。やばい今日だけで合計1万は使った。バイト代入るまで金欠だ(´・ω・`)
でもでも楽しかったです!いやほぼデュラララなんですけどね。むしろ銀魂のラバスト1個以外全部デュラララなんですけどね。

とりあえず私杏里運が強いことがよくわかりました。そして友人は帝人運が強い。だって友人、クレーンゲームで同じ帝人のキーホルダーを1回で7個取りましたもん。そしてそれからラバスト買ったら帝人が出るようになってしまった哀れ友人。

池袋はデュラララの本拠地ですからね!すっごい楽しかったです!!

04/10 21:11
今日は涙の離任式でした。泣きましたよ。号泣でしたよ。だって先生と一緒にいられないなんて泣くしかないじゃないですか…!
うん、先生のクラスでよかった!一年っていう短い間だったけど、本当に本当に楽しかったです!
先生ありがとう大好きだよ!!

04/06 22:07
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙バイトつらいいいいい(´;ω;`)
うどん屋でバイト始めたんですけど、メニューが覚えられません。メニュー頑張って覚えようとしたら勉強が手につかなくなりました。どうしよう泣ける。