管理人の日常の呟きとか

03/21 13:47
友人『もしもし?あのさ、今日ハルコンなんだけど一時間早く来ちゃったんだよね』

私「バカだろお前」

友人『そんでね、今君の家向かってるんだ』

私「は?」

友人『だって中学校から五分くらいじゃーん』

私「いやそうだけど…え?私寝巻きなんだけど」

友人『気にしない気にしない!』

私「私が気にすんだよ!」

友人『あ、着いた』

私「え」


ピンポーン


友人「はーい!着いたよ!!」

私「ふざけろクソが…!」



そして犬の散歩をしてなんやかんやで別れた。

03/20 15:36
終業式が終わりましたー!ので、今日から春休みです!!
まあバイトがあるのであまり休みはないと思いますが…。

楽しかったこととか嫌なこととか色々ありましたが、なんやかんやでいいクラスだったと思います!一年間ありがとうヽ(*´∀`)ノ

そして!なんと!好きな担任の先生(30)のメアドをゲットすることができましたー!!もしかしたらいなくなってしまうかもしれない先生なので本当によかったです…!

03/16 20:41
今日は担任の先生と数学の先生と先輩からバレンタインのお返しをいただしましたヽ(*´∀`)ノ
担任の先生からはかわいらしいクッキーを。
数学の先生からはGODIVAのクッキを。
先輩からはディズニーのお土産を。

本当にありがとうございました!嬉しかったです!ごでぃば大切に食べさせてもらいます←

03/12 20:33
先輩との会話。


私「先輩!バイト合格したからなにかおごってくれるって約束したのにまだおごってもらってない!」

先輩A「あーそうだね。なにがいい?」

先輩B「こそっ))スタバがいいって言いな」

私「スタバがいいです!」

先輩A「余計なこと言いやがって…!」

先輩B「てへっ」

私「やった!先輩がスタバおごってくれる!やった!」


どうやら本当におごってくれるらしいです。

03/11 23:14
そういえば昨日ハイキューの15巻買ったんですけど、もう素晴らしかったです。二口と黄金川のコンビ面白すぎ二口がツッコミにまわってるとかなにそれかわいい。
そして安定の青城のやりとり。及川かわいすぎだよ。なんで阿吽はあんなにかわいいの。なんで岩泉さんはあんなに男前なオトンなの。なんで国見ちゃんはあんなに無気力天使なの…!
烏野はもう最高でした。スガさん天使だしなんであんなオカンなの。変人コンビは相変わらずかわいいし。
あとは及川と影山のやりとりがかわいかったです!及川ホントに高三なのか疑いたくなる程子供じみてたけど!そして手玉に取られる影山かわいい。天使か。

ああもう早く続き読みたいよ…気になるよ…。

03/08 20:25
TLでのやりとり


友人A:私はどれでしょう!

●変態タイプ(ハートスタンプ)
○エロい。変態。とにかくエロい
○変な知識満載
○学校の教科が保健体育だとよろこぶ
○喘ぎ声がエロ
○なんか魅力的
○エロい顔
○とりま エロい

●モテモテタイプ(笑いスタンプ)
○男女から信頼されてる
○差別とかしないで誰とでも仲良くできる
○モテる
○結構負けず嫌い
○誰にでも優しい
○超一途

●ヤンキータイプ(グッドスタンプ)
○目が合うと怖い
○話してみると案外いい奴、面白い
○平気で人を殴る、そして笑顔
○学校大嫌い
○メイク、ワックス当たり前
○でも実は美女、イケメン

●お嬢ちゃんタイプ(うらやまスタンプ)
○スタイル良くてオシャレ
○お金をもっててセレブ
○体育はほとんど見学、勉強もあんま…
○強がりだけど意外と寂しがりや
○家がでかい。でかい。でかすぎる。

●どアホタイプ(びっくりスタンプ)
○テストとか論外
○運動神経は良い
○なんかしたら怒られてる、でも優しい
○何を言われても聞かない
○ついていけない

●天然タイプ(泣きスタンプ)
○発言やすることが不思議、質問がアホ
○なんかアホだけど憎めない
○小さい子みたいな純粋さがある
○努力家、でもちょいちょいやらかす

友人B:どれも違う…
ヤンキーかじった感じ…?

私:変態とヤンキーを足して2で割ったやつのようなそうでないような

友人A:お前らひでえな

03/08 18:49
ああ…すばらしい五連休が終わってしまう…

02/27 20:45
友人と劇場版PSYCHO-PASS観てきました!!
もう!ほんと!!狡噛さんイケメンすぎて…!
そして宜野座さんが!ポニーテール!!ポニチカ!
狡噛さんと宜野座さんがイケメンすぎて発狂しそうでした。あと、イケメンは殴られてもイケメンなんだなって再確認しました。
朱ちゃんかわいいよ朱ちゃん。これからも監視官頑張ってって言いたい!!

…………パンフレットは…売ってなかった…。

02/13 13:01
友人とカラオケなう!

02/09 23:47
月詠ハピバ!
これからもツンデレツッキーでいてね!