管理人の日常の呟きとか

08/03 17:34
最近ワートリにハマってますもうやばいですね!いつか連載できたらいいなと考えてる今日この頃。
あとデュラの連載もやってみたいなー…面白そうですね!

07/27 22:52
今日で私は17歳になりました。セブンティーンです。
ちなみに友達にちゃんと誕生日祝ってもらったのは今年が初めてですかわいそうとか言わないで。でもでも本当に嬉しかったです。
華のセブンティーン満喫します(*´ω`*)

07/24 17:34
雨と雷やばいです。停電しました。バイトなくなりました。
…バイトあると思って豪雨のなか必死に走ったのにさ!バイト先の制服濡れちゃったから急いで乾かしたのにさ!なんですかそれ!!
最寄駅から自宅まで2kmでそこまで猛ダッシュしたのに/(^o^)\ナンテコッタイ

07/23 15:57
今日のシフト→12時から15時、5時半から8時。

…………………私最初に入れてたの12時からだけだったのに!「空いてる?」って言われてつい「はい」って言っちゃったのが運の尽きだったね!私のバカ!!

07/17 17:18
今日で学校終わりです夏休みです。
嬉しいんですけどね、オープンスクールやらバイトやら色々あってやです。
バイト…辛い…_:(´◇` 」∠ ):_ まあがんばりますけど!!

サイトも更新できたらいいなぁ…(´・ω・`)

07/14 22:25
この前ようやくデュラ全巻そろいました!!そして折原臨也と、夕焼けをも買いました!もうもうテンション上がりっぱなしですよね。
デュラといえば今月に転が始まりましたね。入院着臨也がかわいすぎてやばかったです。やっぱり臨也は頭のネジがどっか抜けてますよね。だがしかしそこが愛しい←
とりあえず臨也に言いたい。夜中(3時くらい)の病院で大声出すんじゃないよ。

07/06 23:06
ついにこのサイトも一周年を迎えました!応援してくださった方々、本当にありがとうございます!これからもコメントや応援などしてくださると嬉しいです!
時間がなくて絵とか描けなかったですけど、時間あるときに描けたらいいなーと思ってます。
これからも夢の扉をよろしくお願いします(*^^*)

07/04 22:13
ディーグレ!連載再開!おめでとう!!
ほんと嬉しいです。楽しみにしてます。桂さんこれからもがんばってください!応援してます!!

07/04 17:45
またまた昨日友達と池袋わずでした。今度はハイキューの映画観てきました!やばいです音駒好き。クロと研磨かわいい!ちびクロ天使ですね!あとやっぱりおかんコンビ好きです。スガさんと夜久さんは紛うことなきおかんです!
後編が楽しみです。友達は及川さんが好きなので特に楽しみなようです。3回くらい観ようかなと言ってました。

メイトでは杏里ちゃんと出水と遊真のラバスト当てました!なんで自分こんな杏里ちゃん運強いんだろ…まあでも出水出たのでよかったです!遊真も好きなんですけど、できるなら迅さんが欲しかった…。

ショックだったのは、6時半くらいにゲーセンにいたら警察の人に高校生ですか?って訊かれたことです。いやだってちゃんと生徒手帳見せてるのに疑ってくるとかなんなんですかマジで…!れっきとした高校生ですから!!

06/28 22:39
友達と池袋わずです!目的はデュラララカフェとデュラララ映画!くわぁぁぁ楽しかったぁぁぁ!!
カフェではろっちーの席でした。そして頼んだのは臨也のコーラフロートと罪歌のストロベリーパフェ!どっちも美味しかったです!ちなみに友達が頼んだのは静雄のスペシャル牛乳と折原家こだわりスイーツプレートです。楽しかった!
映画もすばらしかったです!臨也ぼっち鍋乙。