管理人の日常の呟きとか

09/06 01:10
友人との電話。


私「もしもし?あのさ、ハイキューの映画24日でOK?」

友人『いえす!』

私「りょーかい!うわああ楽しみだねー!」

友人『青城回だからね!青城回だからね!!青城回だからね!!!』

私「三回言った!?」

友人『当たり前だよだって青城回だよ!?及川さん出るんだよ!?楽しみすぎる!!!』

私「ウンソウダネー」

友人『そもそも及川さんのいいところはね――』


このあと長々と聞かされた。
ちなみに友人は三回は行きたいよね!と語っていた。電車賃乙。

09/06 00:50
デュラ映画決定ですねおめでとう!お惚気チャカポコめっちゃ楽しみです。新セル新セル。

09/01 22:00
学校が始まりました。ええ、始まってしまいました。初日からテストとかめんどくさかった…しかも始業式のなんちゃら先生のあいさつ20分くらい時間かかってたし…。かったるかったです。
二学期か…九月か…早いな…なんてことを話しながらスタバの新作を飲んで家路につきました。

08/31 19:13
アニキュー二期が楽しみすぎてどうにかなってしまいそう…!
あかーしが!ついに動く!しゃべる!しかも逢坂さんとかめっちゃ楽しみ!!
木兎さんはきむりょなのね!つまり黄瀬が「ヘイヘイヘーイ!」って言ってるようなもんなんだよねうあああああ楽しみ!!
木葉さんとか他の声優も気になります!うあああああ昨日のハイキュー祭り行きたかったぁぁぁぁ!!

08/30 12:42
昨日のデュラやばかったですもうもうなんなんですかあれ…!神回すぎてニヤニヤしてましたよ!!中学生臨也かわいすぎてもう…!臨也のかわいらしい表情見れたので満足です!!
そして最後のクルマイ!なんやかんやで臨也のことが好きなクルマイが大好きです折原兄妹かわいすぎか!
9巻P316,317の臨也が電柱を殴るシーンはなかったのが少し残念でしたけど…。

08/21 18:33
祭りなうです!
これから去年花火やったメンバーで花火やる予定です!雨パラパラふってるけど!

08/19 03:46
家族旅行楽しかったです(*´ω`*)
3泊4日でしたー。2日目に洞爺湖行ったんです!木刀買いたかったけど高かったので諦めました。洞爺湖キレイでした!!
北海道寒かったです。あとほんとにおっきかったです。北海道はでっかいどー!!
もう、ほんと、楽しかったです!!ヽ(*^^*)ノ

08/15 12:23
家族旅行で北海道なう!!

08/08 23:04
花火大会行ってきましたー!めっちゃキレイでした!赤青緑黄紫が出るたびに黒バスを思い出してた私←

08/06 00:28
銀魂60巻とハイキュー17巻買いました!もう荒ぶるしかないですね←
さらば真選組篇はもう泣けますね。武州組かわいい。ポニ方さんはイケメンですね!今回銀さんあんま出番なかったけどそれは真選組メインのお話だからですよねわかってます沖神ありがとうございます。そしてまさかのザキ32歳wwマウンテン殺鬼に笑った私は悪くないですね!
ハイキューは涙なしでは見れませんでした。青城ファンのみなさんはもう号泣らしいですね。しかも表紙かっこいいですし!中学生スガさんかわいいいいい!!!ウシワカのサーブを打ったノヤさんマジイケメンでした。番外編はあれズルイですねもうあんなの見たら泣くしかないじゃないですかぁぁ!阿吽は素晴らしいですね!!
両方とも次の発売が楽しみです(*´∀`*)