管理人の日常の呟きとか

11/11 22:38
あれ!?いつの間にか1万打超えてた!?
嬉しいです、ありがとうございます!!
時間がありましたら何か企画をやりたいと思います!

11/03 17:52
案外楽しかった修学旅行もおしまい!帰ってきました!
疲れたし、眠いし、ちょっと酔ったけど、楽しかったですー!
最終日に泊まったホテルめっちゃ高級でした…!キレイでした!!
沖縄は今回で2度目でしたけど、また来たいなって思いました!!

10/31 06:49
今日から3泊4日で修学旅行です!行き先は沖縄!楽しんできますひゃっふー

10/08 22:17
ハイキュー18巻とガイドブック買いました…!ふおおおテンション上がる!!ノヤさんがかっこいい…スガさんがかわいい…変人コンビかわいい…そしてツッキー!かわいすぎか!!もうなんなのツッキーはなにあの笑顔天使かって思いました。

10/04 17:54
リボーン再放送ありがとうございます!!これガセだったらガチ泣きする!
今再放送やるってことは新章期待していいんでしょうか?最終巻までやってくれるんでしょうか?

10/01 23:51
もう10月ですね…早いものです。
今秋はアニメがたくさんやるのでとても嬉しいです…!ハイキュー、K、ノラガミ、終わセラ、鬼灯etc…。楽しみすぎてどうにかなってしまいそう!!ワートリもアニオリ新章始まりますしね。楽しみです!(*^^*)

09/25 01:19
友人とハイキューの映画観てきましたー!なんなんですかあれ!ああああああスガさんかわいいいいいい!!ノヤがかわいい…日向かわいい…及川さん美人…岩ちゃんイケメン…。
でもなんかたくさんカットされててショックでした…。え、そこもカット!?あれ、そこも!?みたいな…。
笑いあり涙ありでした!10月からのセカンドシーズンが楽しみだ…!

09/10 12:54
午前のみ授業だったので学校終わりです。ただし今外が大変なことになっておりもうなんか色々やばいです。近くの川が増水して溢れてやばいです。帰るのかったるい…。

09/10 08:56
市役所『大雨洪水警報です。土砂崩れに気を付けてください。市民の皆様お気をつけください』

学校『………』


メールくらいして!!!!

09/10 02:08
雨めっちゃやばいっす。ザーザーどころの話じゃねぇよこれ。ドシャドシャくらいの勢いだよ。この流れで休校になってくれないかなくれないよねわかってます。