管理人の日常の呟きとか

09/10 23:02
今日、大学を二つ見学してきました。とりあえず言うとなれば、眠かった!バスの中じゃなんか寝た気がしないので…(´・ω・`)
大学は広かったです!高校とは比べ物にならないですね!ヤバかったです!
あとはエレベーターに酔いました。なんか普通のエレベーターとは違うような感覚でちょっと大変でした。これをレポートにまとめなきゃと思うと頭が痛くなります。
あっ 帰りのバスでスカイツリー見たんですよ!相変わらず大きかったです。

09/08 18:30
校外学習でディズニーシーに行ってきました!でも五時間しか遊べなくて、アトラクションには二つしか乗れませんでした…。
センターオブジアースとタワーオブテラーに乗りました。二つとも凄く恐かったけど、友達とだからか楽しかったです!
うん、今度は友達とだけで来たいなぁ…。そしたらゆっくり回れるのにな、なんて思ったりしてました。

08/31 22:58
夏休みは今日で終わり。明日からは学校です。
うあああ…めんどくさいなぁ…。

08/27 23:41
ぬら孫にハマった!そして三日で全話みました!ヤバい面白すぎ漫画ほしいな。
夜リクオがイケメンだ…!てゆーかなんで三代にわたってあんなイケメンなの…!そしてそして声優さん豪華だ。声好きの人にはたまらない。

ネタにアップしたいなぁ…。

08/22 21:56
友達と夏祭りからの花火わず。
七人(男子二人、女子五人)で花火本当に楽しかった!!普段会えない人も何人かいたので、会えた喜びでキャーキャー言ってた。
楽しかったー、また遊びたいな。

08/18 17:39
三日間の家族旅行楽しかったー!久しぶりに家族で出掛けたのでホント楽しかったです!愛犬とも行けましたし!

東武ワールドスクウェアでは愛犬をバギーに乗せました。ホントかわいかった。またいきたいなー。

08/15 00:11
今日は8月15日ですね!
なんかこう…カゲロウデイズ歌いたくなる。それは私だけだろうか?

08/04 19:45
メカアク再放送やってる!やばい!シンタローktkr!!
セトの声がbsrのユッキーとは違う気がする。セトはあれだよね、好青年の声。

07/30 19:23
サマーセミナー辛いよ。いや申し込んだのは私自身だけどやるのは国数英の三教科だけだけどなんか辛い。宿題でるとかきいてないよただプリントやって終わりかと思ってたのに…。これが明後日までとか。とりあえず好きな担任の先生に会えないのが一番辛いかな。

07/27 20:26
今日は私の誕生日!!
ということで家族で焼き肉やりました!カルビですよカルビ!!いやー、おいしかった!
そして食後にはサーティーワンのアイスケーキ!!今年はポッピングシャワーなしのを食べてみました♪めっちゃうまい。
姉からは誕プレにピンドメもらいました!パステルのピンクと紫!かわいい(*^^*)

ある友達は12時きっかりにおめでとうラインくれました。ホントいい友達をもって幸せです私。

これからも夢の扉を頑張っていきますので、応援してくださると嬉しいです(*´ω`*)