管理人の日常の呟きとか

12/02 14:43
友達とカラオケなう!

11/27 14:33
最近Fateにハマりつつある私←

10/26 22:04
友達とカラオケ行ってきました!
カラオケであんなテンションあがったの初めてでした!!
とりあえず楽しかった!

10/20 20:48
最近ハイキュー!!にハマりました。ヤバいです漫画欲しい。
スガさんかわいいよスガさん。
影山とスガさんのセッターコンビが好きです。

10/14 09:10
今日は三時間遅れで登校。…………どうせなら休校にしてくれりゃいいのに。

10/12 20:48
アニメイト行ってきましたー!
いやね、もう…自分の運のなさにはホント泣けますわ。欲しいのが絶っっっ対出ない(←ここ重要)。でもポスターで花宮出たのは嬉しかった。ゲス宮好きですゲス宮←

運が上がらないかなー…(′・ω・`)

10/06 08:47
学校休みだー!前の校長だったらこんな大雨でも行かされたんだろうなぁ…((遠い目
校長変わってくれてマジ感謝…!!

10/02 19:23
学校いく途中でぬこさん5〜6匹会った。
ぬこさんマジかわええ。擦りよってきてお腹見せてくれたよマジ天使。

09/30 21:26
明日から三日間テストなのに勉強も何もしてない私。
あ、私テストオワタ\(^o^)/

09/28 18:03
イルゼの手帳やってましたね!私忘れてて10分くらいしか見れませんでしたが…(´・ω・`)
リヴァイのかっこいいシーン見れなくてorzってなった。