管理人の日常の呟きとか

07/23 20:54
BRAVE10にハマった。のでアニメ全話一気に観た。ヤバいッス。伊達政宗が子安さんとか真田幸村が森川さんとか。それに中井さん出てくるし小野Dいるし神谷さんいるし櫻井さんいるし柿原さんいるし。声優さん豪華すぎるでしょにやけおさえるの必死でした←
才蔵イケメンすぎんだろチクショウ!!

そして神谷さんと小野Dの共演が多いと感じるのは私だけだろうか

07/23 11:57
ひゃああああ!前髪切りすぎたァァァ!!
うわああどーしよ。7/29までにはのびるだろうかのびない気がするようわああああ

07/22 17:35
遥香、リア充まであと5028日です。

どーゆーことですかぁぁぁ!!私しばらくリア充できないってことですねそーなんですね!
モテないからってこの仕打ちとか(´・ω・`)

07/19 19:21
人間関係ってホントめんどくさい。中学の時もいざこざがあったのに高校でもかよホントやだ。
二次元の世界にトリップとかでもして現実逃避したい

07/18 19:02
今日から夏休みだー!でも暇だな…(´・ω・`)


放課後友達と掃除しましたー!そしたら先生がパンとジュースとアイスおごってくれた。ホントいい人だよあの人。

読書感想文は滅びればいいと思っておりまする。

07/13 20:33
ハーゲンダッツのクッキーにはさんだやつあるじゃないですか。アレ、ついさっき食べたんですよ。一口くらい。しかも抹茶。私の好物。一口しか食べれなかったんですよ。ほとんど姉に食べられたんですひどくないですか。しかもなめまわしたやつを食べる?とか聞いてきたんですよ。ふざけてんですかねアイツ。いらねーよって感じですよねホント。

07/10 17:18
明日は三時間遅れで登校です。ちょ、ホントなんなの。なんで休校じゃないの。休みたいんだよ私達は。
恨むよ校長。
だって休みの高校とかあるじゃん!なんで私の高校は休みじゃないの!ねえ!

やーすーみーたーいー!!


07/08 23:46
昨日雨に打たれて帰ったからかな、喉が痛いや。
昨日試合終わった途端に雨やんで、私が降りる駅に着いた途端降りだすってなに。私どんだけ神様に嫌われてんの。

07/07 20:38
今日は七夕ですね!皆様は何か願い事とかしましたか?
織姫と彦星が会えたのかどうかはわかりませんが、今日は全校生徒で野球応援をしました。雨の中。寒かったです。試合中ずっと雨降ってたのに試合終わった途端雨やむってどうよ。

07/06 08:00
録画していたbsr三期、やっとみました!
もうホント、ヤバいです。伊達主従と真田主従が好きすぎて大変な今日この頃。