管理人の日常の呟きとか

12/30 23:25
宿題が終わっていない状態で友達に遊びに誘われたよ!そしてOKしちゃったよ!/(^o^)\ナンテコッタイ

12/29 21:58
Twitter復活!!

12/29 09:44
Twitterにログインできなくなった……だと……!?
え、え、なんで!?

12/28 14:20
姉がなんかいきなり私の頭に(きったない)スリッパ投げてきたんですけど。そして仕返しにちょっと叩いたら2、3倍の力で殴られたんですけど。そのあと喧嘩になったんですけど……え、これって私が悪いんですか?

12/25 14:43
メリークリスマス!
はい、今日は非リアにとっては普通の日と変わらない12/25です!

い、いいんですよ非リアでも!ハイキューのドラマCD「烏野高校排球部のクリスマス」を聴いて癒されてますから…!というのは実はここだけの話だったりする←

12/24 12:21
今日は人狼ゲームなるものを友達の家でやってきます!
ルールは……わかりません!!←

12/21 17:39
銀魂四期!4月から!キタコレ!キタコレ!!
もう……ホントッ!私今テンションMAXですハイテンションですヤバイです。
戻ってきてくれてありがとう銀魂!
銀魂は永遠に不潔だぁぁぁ!!

12/20 20:20
ハイキュー二期おめでとう!
いつになるかわかんないけど!嬉しい!!
赤葦出てくるよね!スガさんももっと活躍するよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

…とりあえずガセじゃなくてホッとした。

12/19 17:46
今日から冬休みです!
ゆっくりのんびり過ごしたいです(*ˊωˋ*)

12/02 15:27
紅茶にミルク五個、ガムシロップ五個入れてみた。

結果:ものすごく甘い。