管理人の日常の呟きとか

02/06 23:43
ザキ!ハピバ!!
こんな時間になってから言うのもあれだけど!
いつまでも地味なザキでいて下さい(*^^*)

01/30 08:37
今日は学校二時間遅れです!でも私のいる地域はその時間帯から雪降るらしいんですよ。
……どうせなら休校にしてくれりゃよかったのにとかいうのは私の心の声だよ!

01/25 23:40
ハイキュー映画化おめでとうううう!!
うわー!うわー!めっちゃ嬉しいよ!テンションMAXだよ今!深夜だけど!
総集編らしいけどとても楽しみです。スガさんとか阿吽コンビとかオカン組とかスガさんとか。

01/14 18:43
携帯復活しましたヾ(*´∀`*)ノ

01/12 20:14
友達と神様の言うとおり見てきました!あの…グロかったですいやマジで。
私は得にダルマが怖かった…そしてこけしはエグかった…。一人では絶対見らんないですコレ。だがしかし友達と一緒だったから!平気でしたよ!夜寝れるか心配ですけど!!←

01/07 16:47
神はじ◎面白いよ…!巴衛かっこいいし!イケメンだし!
とにかく二期始まってくれてほんと嬉しいです(*≧∀≦*)

01/06 16:35
銀魂57巻買いました!もう発狂物ですね。攘夷マジかっこいいっす。攘夷杉も白夜叉も好き。
58巻!はよ!!

01/04 22:19
携帯マジで壊れました。なので修理なうです。代わりの携帯をお店から借りてます!
お正月に壊れたので修理に2、3週間はかかるそうです何それ泣ける。
……ホント新年早々ついてないな私!!

01/04 00:01
スマホが使えなくなりました\(^o^)/オワタ

01/01 00:30
あけましておめでとうございます!
今年も夢の扉をよろしくお願いします!
みなさまにとって良い一年でありますよう。