note | ナノ

Melatonin

▼02/14 09:55
んんん
冷静になって鹿住を読み返すとラストがなんか……アレです。
書き直したい……。
ダメだなーもっとバリエーションないんか自分。

幻を見たいと言ってくださったかたありがとうございます^ω^*
ちょっと書いてみようかと思います。形になるかはわかりませんので期待しないでくださいね!
多分メルマガに上げることになると思いますけど……ゴニョゴニョ


▼02/13 23:02
完結作品
鹿住が完結しました。完結作品が本当に久々です。
この話は、暇なときや生活の片隅で感じた萌を書いていこう、と思ってたので完結させるとかはあまり考えてなかったんですよね。そんな感じでなんとな〜く始めたけど、ある日急にラストが浮かんで、そこからは終わりに向けて進むだけでした。

皆様からたくさんコメントを頂いた作品なだけに、寂しい気もしますが下手に肉付けして長々と続けてしまうと、グダグダになりそうだったので完結させました。
私が考えていた鹿本くんと住田くんはここまで。
長く応援してくださった方々、ありがとうございました。
また番外編のような感じでは書きたいと思っています。

実は屋上での二人の続きも考えたりなかったりでオマケ、として5ページ目に載せようかとも思いました。時間が無かったり眠気に勝てなかったりで幻と化しましたが(笑)
やる気になれば書くかもしれません。(あと、私のこの記憶が残っていれば)



▼02/06 11:45
今日はお茶してきます!
昨日は秋ニー宅で茶会でした。
たくさんぺろぺろされてふやけたんじゃないかな、どうかな。
久々にしゃべったのにとってもホームな茶会でした。私的に秋ニーと植樹がツボ。忘れちゃいけないのが男同士の(ry。あとなんだっけ、王子様と通行止め?うーん、ロリか……夜中にアニメやってたらしく、折角情報を得たんだから録画予約して寝たら良かったよ。
茶会離脱して即寝て5時頃目が覚めたらキョンキョンまだ起きてて驚愕。大丈夫なのか……私はまた即二度寝に入ったのだけど……。
そしてあの方がブログでも立ち上げて年に一回くらいの更新で良いから話を書いてほしい、と思います。

ありがとうございました。



home




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -