note | ナノ

Melatonin

▼02/05 00:51
枝豆以外の豆はあまり好きじゃない
気付いてリンク貼り変えてくださっている方々、ありがとうございます。胸張ってお願いしますと言いに行けない私を許してください。リンクフリーで貼ってくださる方々には感謝しています。
あまり解析見たりしないのですが、Burariからのリンクを外そうかどうしようかの目処だとか、引っ越したばかりで解析を開きつつやってます。そんで解析辿った先のサイト様で楽しんだりしています。日頃は、声を掛けてしまうとリンク外しにくいだろうと思ってそっと覗かせてもらうのですが―――。
思わず、って事もあります…。

パチにもコメントありがとうございます。
励ましの言葉や、労いの言葉、大切に頂きました。
パチレスもいずれするかな…と思ってたのですが、今の状態が思ったより気持ちの面で楽なのでこのまま行かせていただきます。レスが要る場合のみメールからお願いしますね〜。
くだらない質問なんかでもいいんですよ、今日のパンツの具合とかでもメールからの質問なら喜んでお答えします。尻肉でパツパツだとか伸びて緩々だとか、縫い目がほころんでるとかね。

思ったより話が進んでいませんが、ぼちぼちやって行きます。




▼02/01 16:30
嬉しくて泣ける
取り敢えず2月までの忙しいやつが終わりました!ワーイワーイ!
このところ睡眠がおかしくて、1時前までなんやかんややって、布団に入ったら入ったでまだ1時前かとうだうだ携帯弄って寝落ちコースの2週間でした。これで落ち着いたら良いけど……
しかし寒い。寒い国の人には申し訳ないが、昨日は寒すぎて泣きそうだった。いっそ雪降ってくれたら良かったのにな…しかし少し上がったところは大雪で大変だったみたいです。足止めくらったりと。この寒さも今日まで。明日は10℃あるみたいです〜

サイト更新というか、久々に書きたいなって思えるネタが冒頭だけ浮かんでて、書いちゃたいけどオチまで浮かばないっていう。オチから浮かんでくれたら楽なのにねぇー。
あとは最近攻め視点で話を考えてしまう。自分自身、受け視点が好きなはずなのに何故だ……。



▼01/26 13:37
ミソトって…!吹いた
おもしれぇなぁ、ホントに。あと記憶力すごいね。私は一週間前の事すら覚えてなかったりするから(老化現象)自分の書いた話も忘れたりするよ。
んで今回の引っ越しで似たり寄ったりな話が多いなぁとガッカリしたんだよね。
まぁ、良いんだ、楽しく書けたらそれで。

1月いっぱい忙しくなりそうなので、更新出来ない感じです。2月入ったらまた少しずつ進めていくつもりです。そしてまた3月〜4月は忙しいと思います。
その後はまた二年前の状態まで時間ができたら良いなぁ〜と思うところ。忙しい二年間が終わりを告げるはずです。多分(笑)
よりリアルなワタシはツイッターまで。
非公開の時でもお気軽にフォローください♪



home




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -