Real
トップ
バトン
返信

09.19 ( 23:56 )

ぱっぱっ!


s.a.i、ネット経由じゃないと駄目ですね(´・ω・`;)
写真屋とか他のソフトは使った事がないです…;
お役に立てなくてすみません><

ねむたい、明日は歯医者さんいってきます!



04.29 ( 22:25 )

返信がかなり遅れてしまって本当に申し訳ないですorz
追記から拍手返信させていただいてます!

そろそろ復活していきます!きっと!!



03.24 ( 23:56 )

珈琲にミルク入れ過ぎた…
最初美味しいじゃん!と思ってたけど、飲み続けてたらキタorz
濃い!!(´・ω・`)
ちょっと歯磨きしてくる笑

久しぶりにPC触った気がします^v^;

追記から拍手返信させていただいてます!



03.12 ( 00:12 )

ものすごく眠たいです
明日は「しなければならない」な事があって(´・ω・`)
「しなければならない」が苦手です、駄目人間!


追記から拍手返信させていただいてます!!



03.08 ( 20:26 )

追記から拍手返信させていただいてます!

すかいぷ潜ってお絵かきしてますっ
絵茶もやりたいけど、需要が迷子!(笑



03.05 ( 23:00 )

追記から拍手返信させていただいてます!

PCからサイト巡りすることが殆ど+スマフォなので、携帯のみ閲覧サイト様が見れないです(´`;)
もしかしたら反応等出来てない時があるかもしれないですが、すみません汗

スマフォぇ…orz




02.25 ( 20:38 )

すかいぷ少し潜ってます…!
勉強あきt(((

追記にて返信させたいただいてます!



02.18 ( 01:05 )

遅くなりました!
追記から拍手返信させていただいてます!



12.18 ( 21:58 )

追記から拍手返信させていただいてます!

多分返信回り終わった…はず?
まだ来てないぞ!って方いらっしゃったら電波なり送って下さると助かります><;



12.15 ( 07:16 )

昨日一枚描けなかったですね(´`;)
勉強してたわけではないです、
疲れて爆睡してました、22時頃にはorz

追記から拍手の返信させていただいてます!
学校行くまでの時間に回れるだけ返信に行ってきます!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -