2012/04/29 22:25

返信がかなり遅れてしまって本当に申し訳ないですorz
追記から拍手返信させていただいてます!

そろそろ復活していきます!きっと!!



筍さん>
大変遅くなってしまって本当に申し訳ないですorz
このたびは素敵な相互絵を有難うございました!
バクフーンペア!///なんともニマニマが止まらない^p^
身長差美味しいです、大好きです!
即効保存させていただいてました(●´v`●)

リアルはどうにか慣れてきたので、そろそろ更新復活していきたいです!
そして共演相互絵を描かせていただきます(`・ω・´)つ愛←
応援、本当に有難うございます!
筍さんにそういっていただけると頑張れます
そして一日一絵、楽しみにしてまs(コソッ←
これからもstkさせていただきます、大好きでs(((

それではでは!返信大変遅くなってしまいすみませんでした><;



ロッテさん>
こんばんは!
返信が大変遅くなってしまってすみませんorz
サイト様へのリンク、繋ぎ直させていただきますね(`・ω・´)
これからもロッテさんとリンクさせていただけるなんて幸せです(´`●)

勝手に描かせていただきましたが、やっぱり凸凹ンビが好きです(笑
まだまだ動かせていただきたいです、共同戦線とか組み手とか肩車とk(((

ではでは!
返信が遅くなり本当にすみませんでした;;







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -