18/02/15/Thu
【更新】
その他短編(アカセカ)に1本追加。
お相手は中島敦くんです

アカセカ夢垢作りました。安倍晴明と高杉晋作推しで鍵垢ですがよろしければ(@chiyuu_dream)

18/01/23/Tue
【更新】
その他短編内のFGOに2本追加
恋愛要素さねぇだ(゜゜)

18/01/13/Sat
【更新】
その他短編に『FGO』追加。
ウチカルデアのサーヴァントとマスターちゃんのゆっるいお話4話更新。
Fateシリーズ全然分からないし、まだ口調捉えきれていないのですが…まぁゆるーく気まぐれに書いてるだけなのでご容赦ください……(´ヮ`;)
追記に近況報告

17/11/30/Thu
【レス2件】
拍手より感想ありがとうございます
2件の拍手レスです。

17/10/28/Sat
【更新】
メイン短編に【A3!】追加。
メイン短編、A3!内に小説5本更新。

連載にしようと思っていた作品を、ボツにするのも勿体なくて短編にぶち込みました。人気があれば続くかも。

17/10/22/Sun
【更新】
新連載更新です。
A3!連載「君に触れられない」設置いたしました。3章分公開済です。章的に言えば後2章、話数的に言えば後5話程で完結します。

それに伴いまして、A3!ランキング様「花籠」様に加入致しました。お世話になります。

17/10/16/Mon
【サイト改装詳細】
サイトを改装致しました。

内容としては、明らかですがトップページを中心に小説ページ以外のテンプレートを変更致しました…。だ、大改装……(((゚ω゚)))
A3!小説も随時更新予定です。今暫くお待ちください。

17/10/10/Tue
【サイト改装詳細】
サイトを少し改装しました。

中編連載「死にたがり少女の幻想論」、「」を削除しました。
ランキングサイト「文豪検索処」を退会致しました。

近々A3!連載を連載開始予定です。茅ヶ崎至or摂津万里落ち女主夢小説になります。

追記に謝罪

17/06/22/Thu
【更新】
BL Novelにアカセカ晋晴小説【鳥籠の純朴】シリーズ公開。現在2話までです。

晋晴尊いんじゃぁぁぁ!!!
Twitterもいっつもこんな事しか言ってません。

17/06/09/Fri
【雑談】
夢100イベント『光と闇のウェディング』お疲れ様でした。
追記に色々

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -