18/01/13/Sat
【アカセカ】
現在スローペースになっておりますが、推しイベの時だけ全力出して走っています。そうです、現在の私はアカセカメインに腐向けイラスト描いて活動しております。pixivでは「晋晴」で検索かければ私の作品がヒットしますので良ければ。pixivFACTORYを使用してアクリルキーホルダーとか注文できますよ←

【FGO】
大晦日にスタートしました。いや、1度夏頃にやっていたのですが(その時はエリちゃんとロビンさん居ました)、スグ辞めちゃって。ですがファラオ…オジマンディアス様に沼ってついに本格的にプレイ始めました。★5確定じゃない限り課金はしたくないです。
因みにオジマンディアス様、福袋で来てくださいました。マーリンとオジマンディアス様が出たら大当たり、でも30分の2の確率だから無理。誰が来ても仲良く頑張ろう、と思っていたらまさかのファラオ!!嬉しすぎて発狂しました。ファラオ、一生ついて行きます←
あとジキル(ハイド)くん好きです!ファラオとジキルくんは『蒼銀のフラグメンツ』なるFate作品で共演?しているらしいので気になる…気になる……。

【A3!】
1周年ですね。摂津万里推しです。万里きゅん大好き愛してる←

【とうらぶ】
三日月宗近は俺の旦那です←

こんな感じですが生きてますのでご安心を。Twitterではバンバン呟いてますので(*^^*)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -