17/06/09/Fri
【夢100】
『光と闇のウェディング』、ありがとうございました。セフィルのイベ限を待ち続け1年と半年以上。遂に実装され、しかもまさかのジューンブライドイベントとか最高でした。ガチャ爆散がアカセカと合わせて酷く、かなりの金額を払いましたが無事…本当に無事お迎え出来て良かったです。10連5回回しても出なかった時は泣きました。親とTwitterのアンケでは泣きのラス1は仕事に戻る日に回せと言う事になり…仕事に戻る日の朝、やって来てくれました……。
太陽覚醒にしましたが、月覚醒も気になります。復刻の時を楽しみに、石を貯めていこうと決意。後、06/08ではありますが宮野真守さん誕生日おめでとうございます。私はポケモンのデントから貴方のお声にハマりました。大好きです…。

【アカセカ】
セフィルは来てくれましたが晋作は来てくれませんでした。腐向けな事しか考えていないからなのか。酷いなアンタ。ヤマタケちゃんのイベントVer.来てなかったらマジで凹んだぞ。
天の国イベントは完走を諦め、ヤタガラスさんとオモイカネさんの完凸目指してぼんやり進めております。仕事に戻ってるからね。どちみちやりにくいのよ…。新選組イベントよく走りきったな私……(´ヮ`;)
次のイベントは何でしょう?私は現の国の中島敦くんが大好きです…。勿論一番は晴明と晋作だし、晴明に至っては実装待ちですが…その2人を抜いたら敦くんが大好きです!可愛い…。夢100でディオンと中の人が同じですが、敦くんは浪川さんのヘタレボイス!フェリシアーノちゃんですよ……!可愛くて仕方ないです。

【陰陽師】
あの、自分が居る場所がバレる!と騒然になったアプリ『陰陽師』。アカセカで晴明にハマったのでちょっと試しにとプレイしてみたら中々面白かったです。この晴明さんは杉山さんボイスなのね。アーサーなのね。そりゃ何か召喚するの上手いわ(違)
神楽ちゃんの頭撫で撫でする晴明さん可愛いです。この2人癒しですわ……。
因みに未だSSR来ません。ってか、男の式神来ません。来るのはおっぱいor幼女。時々ケモノ。何でや。アカセカは男に囲まれてるからなのか。こっちでは女に囲まれたいのかっ!!!チュートリアルでCV:沢城みゆきの狐の妖艶姉ちゃん召喚したのはビビったわっ!!Rだけど!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -