↑NEW ↓OLD

2011/05/10 19:37
文化祭編始まりましたね!!
もう出だしから上級生パラダイスすぎてhshshs(^q^)←

勘ちゃんマヂ天使。
竹谷マヂタケメン。
久々知マヂで豆腐。

あー、文化祭編は色んな意味でヤバいですねっ^////^



2011/04/10 06:37

ぎゃぁぁぁぁぁ!!!
拍手変わってなかったぁぁあ!!

プレビュー見たら、大丈夫だったのに…って個別ページ弄って無かったのかよ自分/(^q^)\


スイマセン、勘ちゃんになってるはずです…今度こそ!!←



2011/04/09 17:00
やっと拍手取り替えました(^^;)
遅くなってスイマセン…ぬぉぉ!!

春らしい(!?)のをイメージして描いてみましたww

もう春なんですねー´`*
桜が早く見たいなぁ…。



2011/04/04 18:21
19期も始まりましたね^^
なんかopの竹谷、テロップずれたように見えるのはスタッフの配慮なのかな(笑)

決め顔バッチリ見えてるよ、竹谷!!!!
よかったね(*´∇`*)←

次屋メインの話とか、色々あるみたいなので目が話せませんw

楽しみだなぁ´ω`


2011/02/28 22:46
今、研修旅行で京都にいます!!
もう終わりなんですが(^q^)←

お寺やら色々見れましたよ。
比叡山すげぇや

毎食と言っていい程、久々知(豆腐)が出ましたww
おいしかったです(*´∇`*)


終わった後で、映画村でrkrn関係の展示???があったのを知り泣きたくなりました…orz

行きたかったなぁ…!!!!!!

けれど友達が苦無を買ってて、借りて遊びました☆←



PREV | NEXT






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -