↑NEW ↓OLD

2012/02/21 12:47
日記が苦手な林檎です←

サイト改装やら色々整理が終わりました!ちょっとは春らしくなったかとwww


また素敵な相互サイト様が増えました!!Twitterで仲良くして頂いてる虎狼様のサイトですー!

色気ありまくりな五年や、パロ設定も最高です<>///<>

是非足を運んでみて下さい!


また、私はTwitterの方にはよくいるので(笑)何かあればTwitterにてどぞー!(もちろん拍手やメールでも構いません^^)


2011/09/28 15:52
aboutの方にpixivのリンク貼りましたー!!

サイトにある絵のサイズを大きくしたものとか置いてます(^○^)

よろしければ、見てやってくださいww



2011/08/14 18:51
今日はお友だちとrkrn実写を見てきました!!


以下ネタバレ感想です。
※実写映画ネタバレ注意


2011/08/12 12:04
最近Twitterしか書いてなかった…!!!!
どうも日記というものが苦手な林檎です( ^ω^)←


相互様が1件追加になりました!
黒麟様の「逢瀬川」というサイトですー^^ 水軍・六年中心の素敵なサイトなのでぜひご覧くださいww


話は変わりますが、なんか…竹谷単品のエピソードが…あるとか<●><●>

人気ランキングのおかげか…!!


今から楽しみです^//////^


2011/05/22 12:41
お久しぶりです!!
ついぴくで溜まったログなどをupさせて頂きました^^


Twitterもこっそりやってました←

毎回一定の時間帯に騒いでばかりなんですがwww




PREV | NEXT






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -