↑NEW ↓OLD

2011/02/16 19:29
今日の放送でやっと竹谷の
『おほー!!』が聞けました!!

\(^o^)/

やったよ…!!ラスト30秒位に
すべてを持ってかれた←

うあぁぁぁwwww
明日も要チェックですな^^



2011/02/06 21:32
更新が遅れて、申し訳ないです。管理人が期末考査に入ってるので、しばらくは無理そうです(泣)

テストが空けたら、絶対更新しますので!!
お待ちください^^


いつも、拍手ありがとうございます。メッセージ有り無しに関わらず、本当に嬉しいです!!

拍手も変えなければ…(^q^;)←


2011/01/13 08:47
少し前に例のキャラ投票…
やってきました!!!!

ちゃんと投票しましたよ
竹谷に\(^o^)/


上級生がひとくくりだったのが
辛すぎる…!!

総合1位は19期で新作エピソードらしいので、楽しみですね^^

是非とも竹谷に出番をっ(切実)


2011/01/01 00:39
あけましておめでとう
ございます!!

年明けイラストは、年賀状が
終わり次第何かしら描きたい
と思ってます‐´`←

年末に446さんが見れて大満足
でしたww

今年は映画、ですね!
すっごくたのしみだなぁ(^q^)


今年もみなさんにとって良い年
でありますように…。
南風をよろしくお願いします^^


2010/12/17 19:35
ついに竹谷グッツを買えましたっ!!
某青いお店(笑)にてCD収納BOX
です‐\(^o^)/

メインの三人組に竹谷と久々知って……!!可愛いんだが、他の五年はどした(^q^)←
ノートの若旦那も気になって仕方がない自分です。一先ず、これに何をいれよう……あドラマCDがあったかw

もっとグッツ増えると嬉しいですね!!





PREV | NEXT






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -