MEMO | ナノ

MEMO



2014/09/15 01:44


神くんの中編がスタートです。そんなに長くないと思いますたぶん。この連休はずっと携帯片手に神くんの妄想…(笑)少しでもお楽しみいただければと!

2014/09/14 15:32


昨日、半分寝ぼけながら"南くんのとなり"を更新してて必死すぎる自分に朝になって引きました(笑)ともあれ、やっと2年生は終わりですね。これからちょっぴり原作につっこんでく感じなのかな。きっと3年生もゆるゆる続きますので、もう少しお付き合いいただけたらと思います。

2014/09/12 19:27


南くん〜のレイアウトが定まらない。優柔不断なうえちょっと飽きっぽいたちだったりします。どうか温かい目で見てやってください。たぶんもう変えないです。たぶん

2014/09/11 00:06


寝転がりながら携帯を触ってると、ふとした時に顔面に落ちてきたりしませんか?しますよね。みごと頬骨に直撃しまして、悶えてます今。頬骨って人間の急所ですよね…痛い…更新しよう

2014/09/05 22:48


気付けばカウンターが10000を越えてたんです。まさかこんなに早いとは・・・これもひとえにマンマミーアを訪れてくださる皆様のお陰です。こういう一つの区切りを感じると、サイトを始めて良かったなあと思ったりしますね。まだまだ拙いサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

2014/08/28 18:30


録画してたスラムダンクの湘北・海南戦を見てたら妹が「この後安西先生が亡くなるんやったっけ?」と縁起でもねぇ事を言いやがりまして、久しぶりに大きな声を出した夏休みの夕方。お前もバスケやっとんやからスラムダンクは読んどけと漫画全巻押しつけました。汚すなと念を押して。何年経ってもおもしろいですよね、スラムダンク。

2014/08/17 23:22


カルガモ親子のページがカレンダーみたいだとコメント頂きましたが、確かに・・・(笑)というか、まんまソレですね。褒めてもらえて嬉しいかぎりです。ありがとうございます!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -