MEMO | ナノ

MEMO



2014/11/08 01:47


(寒さに対してだけ)ガマン強さに定評のある私といえど(笑)この冷え込みには堪え難いものがありますねー。ただでさえ風邪ぎみやのに(´・_・`)なんとかならんかねこの無限鼻水製造機は…。この時期は枕元に箱ティッシュが欠かせません。

2014/11/03 22:01


連休中はちょっと外に出たくらいでずっとゴロゴロ。おかげで話を書く時間は沢山あったのに更新できたのは2つですよ。予定ではもっとこう…!ちょっと悔やまれます。話を書こうと思うと途中で新しい連載の妄想が膨らんできて結果、ただメモが増えていくという。進まない…

2014/11/01 06:19


現実逃避してネットに逃げこみ、サイトを改装なぞしてみたが。いまの季節にそぐわない中々さわやかな出来上がりに(なった気がします)。基本的にスペックが低いので難しいことはむり。でも楽しかったんです。だってほら気付いたら6時。なのに眠気より食い気が勝ってるってこれもう終わりやね。あ、いつの間にか11月になってる

2014/10/30 23:51


なな、なんとカウンターが20000に〜!数はあまり気にすまいと思いつつ、やっぱり嬉しいものです。
ただの自己満足(まあ今もそんな感じですけど)のつもりで始めたくせに、アクセスが増えたり感想や応援が届くと途端に欲張りになっちゃうのが私といいますか。普段いただく拍手やメッセージもそうですけど、こういう一区切りがまた話を書くための活力になりますねほんと。
とはいえ今までどおり書けるときに書きたいものを楽しんで更新したいと思いますので、これからもひとつよろしくお願いします。

2014/10/28 19:35


そういえばキャラに勝手にキョウダイ設定とかしちゃってるんですけど皆さんはどんなイメージなんですかね〜。私は長女なので、「年下の女の子」は自分より年上のお兄さんへの憧れみたいな感じなんですよね。南くんとか越野くんに姉がいる設定なのは、こんな弟がいたらステキやな〜っていう願望の現れかと。単純ですけどね。たまに他のサイトさんでキョウダイ設定があると、こんな妄想してはるんや〜とそこにニヤニヤしてしまったり(笑)うちは姉妹なので、いまいちキョウダイに男がいる感覚が分からないんですが、そこは拙いながらも妄想でカバーしていこうかと!そういう次第です。朝から何言ってんねやろ…ふふふ

2014/10/16 21:31


めっきり更新が遅くなってしまいまして、恐れ多くも楽しみにしてくださってる方には申し訳ないなぁ・・・と思う今日この頃です。もうすっかり秋になって、いやはや寒いですね。でも一番好きな季節ですよ秋。最近の悩みといえばもっぱらカメムシさんですかね、大きい方の。これは田舎特有の秋の風物なのだろうか・・・まったく嘆かわしい。この季節の洗濯物には要注意ということで。とにかく何が言いたいのかというと、私なんかのサイトを覗いてくださったり拍手をくださったりする方々に多大な感謝をしているということです。本当にありがとうございます。更新します。

2014/09/15 16:50


テンプレ検索してたら間違えてトップページを変えちゃって、かなりわちゃわちゃしてしまいました…!一時休止させてもらってる間にサイトを訪れてくださった方には申し訳ないです…とにかく焦ったー!

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -