MEMO | ナノ

MEMO



2014/08/12 00:31


あの子シリーズにしてた木暮・長谷川・花形の話をshortに移しました。が、内容はとくに変わっていません。タイトルが違うくらいです

2014/08/11 23:51


longに 俺と彼女はカルガモ親子 を追加しました。8月だし何か新しいものを!と思ったんです何故か急に。ちなみに花形さんがメインです。

2014/08/06 17:25


ここ最近の私の中の花形さん熱は何なんでしょう。自分でもどうしてこんなにハマってるのか謎です。謎なんですよね

2014/07/29 14:16


最近バスケのことばっかり考えていたからか、久しぶりに現役の時の夢みました。試合の夢・・・恐ろしい。マッチアップの相手が照英さんだったのは何でだ

2014/07/20 22:45


南くんのとなり1年生が終わりました〜次はもう2年生になります。自分で書いて読んでるとイマイチよくわからなくなってくるという。そうです、一丁前にスランプらしいです

2014/07/20 18:33


ちょうど今アニマックスでスラムダンクやってますねー。1、2話なんて懐かしい。花道好きです。でもなによりも上靴に目がいくのは時代ですかね

2014/07/17 23:43


mainのページが消えてしまいました。申し訳ないです。たぶん、元通りかと…
というのも、気になるあの子シリーズを追加しようとしてたんです。どうでしょうか。shortで良くない?とは思うなかれ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -