MEMO | ナノ

MEMO



2014/12/24 20:20


使ってたメモのアプリをちょっと前に手違いで消してもうて以来、南くん更新出来ひんという裏話。殺生や〜。思い出せへんねん〜。ホンマは年内で終わりたかったのに(T_T)という悲しみがつきまとって離れない。なんで南くんだけメモ分けてたんやアホー。今日はイヴなのに。クリスマスのイヴなのに。なおさらつらぁいわ

2014/12/21 21:56


お久しぶりですれいこです。本日12月21日はバスケットボールの誕生日、バスケットボールの日だそうで。ずっとバスケ部だったけど初めて知った〜。

それにしても冷えますねえ。更新も冷えておる…自分で始めたことなのに中途半端でほんとダメやなあ。更新なくても拍手いっぱいしてもらってて嬉しいけど申し訳ない。大まかなあらすじはあってもそれを文章にする能力が無いんですよね。こう、思い描いた妄想を形にしてくれるアプリなんて出てこないかなあ……なんて、夢物語か。しかもすっげ他力本願。

あー、宝くじ買い忘れた。

2014/12/05 00:22


こんばんはーれいこです。めちゃめちゃ寒いですね外に出たくない働きたくない勉強したくない(笑)なんて。
……ワガママはさておき、更新するする詐欺してますよね。南くん〜は年内に終わらせたかったのに、このままだと毎日1話更新しても年内じゃ無理な話数の予定なんですよね。いや、くじけない!金曜を乗り越えればなんとかなる。私は、やる!

拍手くださる方々ほんとありがとうございます!連打(と見受けられるもの)も嬉しいです。更新できてないけどたくさん応援してもらえて、感慨無量なのです。もう少し待っててもらえるとありがたいです。

それでは皆さん良い夢を(^o^)

2014/11/16 22:51


新しいランキングさんに登録させていただきました〜(^o^)もっともっと賑やかになるといいですね〜。
最近、録画していたスラダンをちょこちょこ見てまして。洋平くんの魅力にあてられましたね。原作の洋平くんでいちばんグッときたのは、2万本シュート合宿の時の寝顔!髪おりてたやつです(*^^*)ほんの一コマですけどね。そういう普段との少しの違いがたまんないですふふふ。

2014/11/16 01:06


南くん〜、はもうすぐ湘北戦ですねえ。しかしそこはスパッとサラッといきますよ(^o^)なぜなら、早くその先にいきたいからなのです。

2014/11/15 01:32


冬ですねもう冬!秋なんて言ってられない寒さ…\(^o^)/でもやっぱ好き。カルガモはともかく南くん〜は夏真っ只中で季節感ゼロですねー。季節感ないついでに、あえてこの寒い中ばっさり髪切りました!別に失恋したとかじゃないですよ(^o^)美容院のお姉さまの口車にまんまと乗せられた次第です。後悔はしてませんけどもね。カルガモもう63話ですね、長い。どこまで続けようか…最近寝る前はそればっかり考えてます(ーー)

2014/11/09 15:01


実は拍手にめっちゃ短い会話文をのせました〜。ほんと短い上に唐突の感が否めないが…!拍手してくださる方々いつもありがとうございます(^o^)わたくし、口元ゆっるゆるです(^o^)

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -